ご注文のお品


ショーケースをご覧になられた方からご注文をいただきました。

ピアス2組、バッグチャーム用の単品の手まり2つです。

以前も3組のピアスをお買い上げいただき、今回も・・身に余る光栄です。

地巻き、地割りが終わりました。

今週は寒くなる様ですので、仕事が少し暇かな・・と期待しています。

自営業なので、暇だと困るんですが・・手まりをかがるのはちょうどいいので。

紫の糸は少し太くて、巻いているとツルツル滑ります。

しっかり巻けないので地巻き向きではないのですが、発色が良いので無理しても使いました。

あとは集中力と穏やかな気持ち、その次にがんばりでしょうか・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って~!

布絲木さんからジャックンさんのお名刺を頂き、こちらのブログにやって来ました!
ご注文のお品、頑張って作って下さい。

ありがとうございます

フリルさん、こんばんは。
密かにブログ始めました。
もう密かじゃないですね(笑)
フリルさんのブログも覗かせていただいていますが、凄いがんばっていらっしゃいますね。
お互い手作り楽しみましょう♪
応援どうもありがとうございます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR