布絲木さんへ納品


11月9日にオープンされる手作りのお店「布絲木(ふしぎ)」さんへ初めて納品に伺いました。

町田駅から徒歩12分~15分くらい、平坦なので歩くのが苦になりません。

ご自宅の一室を旦那様が改装してお店としてオープンされます。

床から壁、棚や什器まで、旦那様が作られたとの事。大工さんじゃないかと思う程の腕前です。

木のぬくもりが感じられる店内は手作りのあたたかさでいっぱいです。

佳古楪さん、旦那様、おひさまハウスさん、私ジャックと豆手鞠、他の方の作品が並ぶ予定です。

木曜日、土曜日のみオープンします。

お近くに行かれる事がありましたら覗いてみてください。

http://fushigi-work.com/index.html
CIMG3022.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

昨日はどうもありがとうございました。
やっぱり、何か、写真を撮ってもらえばよかったですね。
準備が遅くてごめんなさい。
あのあと、外側のディスプレイをして、少し外からの見栄えが整ってきました。
豆手鞠の作品、掛けるものが白いと、ちょっと周りと合わない感じだったので、木のストール掛けに、掛けさせてもらおうかと思っています。
開店したら、お時間を見て、ぜひまたいらして下さい。
どうぞよろしくお願いします。

No title

かこちゃさん、昨日はお世話になりました。
直接お店を拝見できて、これからが益々楽しみです。
これから長く続けられるお店ですから、急がなくとも徐々に宣伝させていただきたいです。
開店されたらまた写真を撮らせてください。
ディスプレイはお任せしますので、お店の雰囲気に合うものをお願いします。
もしちょうどいいものがありましたら、購入させていただいてこの先展示していただきたいです。
細々としたご準備でお忙しいと思いますが、お疲れが出ません様に・・どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR