開業記念日


11月1日、わんわんわん犬の日です。

18年前の今日、愛犬美容室を開業させました。

うちは看板さえ出さず、電話帳にも載せていない不思議な店です。

それなのに18年続けてこられたのはお客様のおかげです。有難い事です。

同じく今日はこちらのブログを覗いてくださっているMさんのお誕生日でもあります。
Mさんお誕生日おめでとうございます。

師範のお祝いに去年Mさんにいただいたシクラメン、今年も咲いてくれました。
ちょっと貧弱になりましたが・・もっと管理をよくしないと・・


CIMG3041.jpg
開業18周年のお祝いにバケツプリンならぬ、でっかいプリンを焼きました。

牛乳1リットル、たまご5個・・かなり重いです。
1時間焼きました。

甘いもの大好きなので、きっとぺろり完食してしまうでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!!

☆ジャックンさん 18回目の開業記念日 おめでとうございます♪。
 ますますの ご発展をお祈りいたします。

そして 私のお誕生日 のコメントも 有難うございました。
とっても嬉しいです。
11月1日は そして ビッキー(柴犬)の命日でもあるんですよ。

シクラメンも 頑張っていて…嬉しいな。

美味しそうな プリン!!
自家製が一番 美味し~いですね♪
いくら食べても 太らないジャックンさんが うらやましいです(*^_^*)


ありがとうございます

お祝いをどうもありがとうございます。
みみちゃんさんもお誕生日おめでとうございます。
どんな記念日を過ごされたのでしょう・・ビッキーちゃんも同じ日だったんですね。
いただいたシクラメンも初雪かずら?も日陰で夏越しして元気です。
丈夫な子をいただきありがとうございます。
実はここ2年で6キロも増量してしまい、体が重いです(笑)
でも美味しいものは止められないですね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR