イワシになった私


パソコンが故障して丸1週間パソコンの無い生活でした。

新しいwindows8は今までのパソコンとだいぶ違うので、カスタマーセンターに頼りきり・・今日は4回も電話サポートをお願いしてしまった。

横浜八景島シーパラダイスでは、今月いっぱいイワシの水槽にイワシ100匹の名前が書かれたポスターが貼られています。
その中に私の名前も・・
左端下から2段目が私の名前のイワシです。
これは放送作家「小山薫堂」さんが命名した100匹のイワシなんです。
小山薫堂さんの大ファンで、15年前から「フューチャースケープ」のリスナー、15年間毎週ファックスを送り続けてきました(ストーカー?)
このポスターを見たいがために、八景島シーパラダイスに行ってきました。
幸いな事に、シーパラダイス勤務のユザフレさんが無料チケットを取ってくださいました。
彼女の思いやりあふれるお人柄は皆様に大人気です。
イワシイリュージョンは幻想的で、久しぶりに癒されてきました。
CIMG3004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR