蝶々

IMG_7573.jpg
IMG_7574.jpg
両面微妙に色が違う蝶々です。
少し前にかがってあったので、ビーズを付けて仕上げました。
直径約25ミリです。
IMG_7555.jpg
近くのひまわり畑。
ひまわりは同じ方向を向いて咲きますが、このひまわりは向き合っておしゃべりでもしているみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~

素敵なちょうちょのてまりですね。
これは、思いつきませんでした。素晴らしい発想ですね。
ひまわりさんは何をおしゃべりしているのかしら?
楽しい話し声が聞こえてきそうです。

Re: おお~

たぽんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
大きめ手まりでは以前作りましたが、アクセサリーにも出来るサイズにしました。
私も蝶々の手まり気に入っています。
「暑いけどお天気だと気持ちいいわね」そんな会話でしょうか・・
人間には厳しい暑さですが、ひまわりにはちょうどいい気候なのかも知れませんね。

また拝見できて嬉しい~*

蝶々の手まり、素敵だなと思っていましたので見せていただけるの 嬉しいです。
丁度いい大きのさビーズを見つける事、大変と思うのですが触角の金色ビーズと体の縁取りを合わされて素敵ですね~*
蝶々の色合いを少し変えているところも2度美味しい(*^-^*)

ひまわりさん 向かい合っているなんて珍しいです!
かわいいな♪
 

Re: また拝見できて嬉しい~*

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
蝶々覚えてくださっていて嬉しいです。
蝶々はバランスが難しいのですが、出来上がると自分で見惚れています(自画自賛)
ビーズなどのパーツは吟味吟味・・本気で探してます。
ひまわりはたいがい同じ方向向いてますよね。
ひねくれているのか?お話しているのか?こういうのを見つけるとなんだか癒されます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR