IMG_7521.jpg
途中経過。この状態でもなんだかすっきりしていい感じです。
IMG_7535.jpg

何色か作ったシリーズですが、紫も作ってみました。
写真ですと青系に見えるのですが、実物は紫です。
IMG_7536.jpg
直径約4,5㎝です。
IMG_7538.jpg
グリーンなど淡い色より、紫地に濃い紫は同化してしまって見にくかったです。
IMG_7524.jpg
急に暑くなったせいでしょうか?カナブンが4匹同じ場所にいました。
一匹だけなかなか動かないので写真を撮りました。
IMG_7527.jpg
カラスウリの花。
今年初めて咲いているのを見ました。
夏が来たと感じる花です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

途中経過は興味深いです

お花をかがられる前の白いラインが美しく、手ぬぐいの柄のようにも思いました。
始まりを見せていただくと、お花の下にはこれだけの地割が隠れているのね~
下準備の大切さを改めて感じました。

勢揃いしているところは金平糖のようで可愛らしいでしょうね~*

ジャックンさんの所ではカナブンが出てきているのですね。
我が家には、カミキリムシが来ています(*^-^*)

Re: 途中経過は興味深いです

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
手ぬぐいや浴衣みたいですよね。
もう何色になったでしょう・・平面に飾るにはスペースが無いので、吊るし飾りにしたいです。
カミキリ!うちでも見ました。
カミキリも夏を感じる虫ですね〜クロにゃんこさんも昆虫お好きですよね。
苦手な方も多いので躊躇しながらも、自分が虫好きなのでつい写真を撮ってしまいます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR