ポピー畑

IMG_7042.jpg
近くの公園でポピーが沢山咲いています。
IMG_6880.jpg
IMG_6881.jpg
八重やラナンキュラスみたいなものもありました。
IMG_6884.jpg
ネモフィラとピンクのカスミソウも咲いていました。

今日はしっかりと雨でしたが、数日前の晴天の日に撮りました。
このところやる気が出ず、手まりはカメの様なノロさです・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね!

ジャックンさん、こんにちは!
やる気ないんですか?
そんな時もありますよね(^_−)−☆

でも、近くにこんな素敵な公園良いですね!
まるで、大きな花束のような光景ですね(^_−)−☆
こんなにたくさんの花が見られて、
幸せですね〜!

やる気ないときは、何も考えないで、
のんびりも良いですね。

私は、これ見て創作意欲がメラメラ〜!
やる気、出てきました。
いつも素敵なお花の写真有難うございます。

Re: 凄いですね!

シーちゃんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
お気遣いいただきありがとうございます。
更年期ですね(笑)
よく手入れされて綺麗な公園が市内には沢山あります。
手伝いもせず見せていただけるのは幸せですね。
シーちゃんさん、ポピー編まれますか??
楽しみにしています♪

見事ですね~

見渡す限りポピー!
種類も色々で見ごたえがありますね。
これだけの広さのお花畑の手入れをされるのも大変でしょうね~

カメになったりウサギになったりでいいのでは?(*^^)v
でもカメって逃げるとき意外に早いんですよね(笑)

Re: 見事ですね~

あんにんさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
ポピー畑は幾つかのブロックに分かれていて、この写真の4倍くらいの広さです。
私が写真を撮っていた時、高齢者施設の送迎車が停まって職員さんがご高齢者の方と眺めていました。
行く度に誰かしら手入れされています。
お気遣いいただきありがとうございます。
カメの全力疾走、見てみたいです(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR