七五三の帯飾り


お孫さんの七五三用の手まりをご依頼いただきました。

以前、手まりの先生の曾孫様の七五三に、先生が制作された手まり飾りを付けた写真を見せていただいたのを思い出しました。

早速先生のお宅にお邪魔して写真をお借りしてきました。

写真の写真なので、見え辛いと思います。

房を付けた手まりを帯に飾ると後ろ姿も華やかです。

ご依頼主様のご要望は「桜」の手まりなので、これから制作に入ります。

お任せしていただいたので、プレッシャーもありますが気に入っていただける様な作品を目指します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR