お騒がせしました

一昨日画像が取り込めないと愚痴らせていただきましたが、フジツーさんにサポートをお願いするとあっさり解決しました。
言われた通り操作する事数分で元通り!
その上、今後同じ事が起きた時の解決方法まで教えていただきました。
それも、インターネット検索で解決方法が出ているのです。
びっくりしました。
あのJCOMの対応は何だったのでしょう・・ほとんど素人なのでしょう。
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした<(_ _)>

新年度になりましたので、ちょっとペースを落としてみようかと思っています。
今まで2日に1度更新させていただいていましたが、気分によって3日に一度とか書きたい事があればその都度とか、決めないでマイペースに更新させていただきます。
いつもご覧いただいている皆様どうもありがとうございます。
今後共よろしくお願い致します<(_ _)>

IMG_6512.jpg
IMG_6510.jpg
次の手まり教室の準備で、新作が出来ていません。
暖かくなり仕事も忙しかったり、更年期で疲れてしまう事が多く、手まりを作る気力が低下しています。
次回の手まり教室の地巻きと地割りを済ませ、未だ皆様ががんばられている男雛様の房を作りました。
次の手まり教室で男雛様が仕上がるでしょう。

IMG_6482.jpg
うちのど根性桜、8分咲きくらいです。
咲き始めはこんな色ですが・・
IMG_6483.jpg
だんだんこんなに色っぽくなります。
酔芙蓉みたいです。
お花見でお酒を飲んでほろ酔いみたいで、これはこれで可愛いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね。

画像復帰で一安心ですね。

ブログを更新しなきゃ・という思で続けるとストレスになることも・・。
もう一月以上UPしていない私はマイペース過ぎですが(笑)、
無理のない程度でマイペースでいいのではないかと思います。
何もかも頑張りすぎないでくださいね。

根性桜さん、ほろ酔い桜に変身するなんて素敵ですね!!

Re: 良かったですね。

あんにんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
仕事ではないブログなのだから、マイペースでいいんですよね。
2日に1度更新と決めると、そのペースを乱すと罪悪感を感じたりする面倒くさい性格なんです(笑)
お気遣いいただきありがとうございます。
うちの桜は大島桜か山桜だと思うのですが、ソメイヨシノも咲き始めと散り際は色が変わるのかな?と観察したくなりました。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR