クリエーコデビュー


チャンスを待つより行動を起こそう。

とりあえずクリエーコに出品してみました。

ネット販売は人気作家さんでも難しいと聞いているけれど、一人でも多くの方に見てもらえたら・・何もしないと何も起こらないから。

すると出品した次の日、偶然フレンドクラブの方から「木の葉のピアスはどこかで販売しているんですか?」という問い合わせをいただいた。

まさにグッドタイミング♪

フレンドクラブでいつも作品を見てくださる方だから簡単にお買い上げいただいたが、クリエーコを見ただけの方に販売するのは難しいでしょう。

でも地道にチャンスを逃さず前進していきたい。

今、ある作家さんが委託販売しているお店に私の手まりを置いてみないか?という有難いお話をいただいてます。

こちらも大チャンス!名古屋です。

もうおひとかた、手作りのお店を開店される方のお店に手まりを置かせてくださるという有難いお話をいただきました。本当に嬉しいです。

今のうちに地盤を固めて、本職を出来なくなった時に手まりに助けられる様になりたいです。

先ずは良い作品を作る努力です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

クリエーコデビュー、おめでとうございます!
さっそく買っていただけたようで、良かったですね♪

確かに、ネットで見て、いいなと思っても、見たことのない、知らない方の作品を購入するのは、ちょっとためらうこともあるかもしれませんね。
実店舗に置いてある、というのも良い評価につながるかも、と思います。
私も、作品をお店に置くこともそうですが、店のサイトで、作家さん紹介のページを作るなどして、応援したいと思っています。

あまり力になれず、こちらが頼ってしまうだけかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

かこちゃさん、こんばんは。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
クリエーコなどネット販売は精神的に合わないので(常にメールチェック必要ですし)、続けられるか分からないのですが・・
かこちゃさんも以前、ネット販売されていましたよね。
やはり実物を見て買ってくださるのが理想ですね。
かこちゃさんのお店のサイトで作家さんのご紹介とかいいですね。
今は売りたいというより、名前と作品を覚えて欲しいと思っています。
かこちゃさんにはこれからいろいろお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR