紙風船


先日のご依頼品の下に付けようと思って、紙風船を2つ作りました。
頭の中のイメージではよかったのですが実際付けてみると、しっくりいかないというか付けるとかえってマイナスになってしまうので止めました。
紙風船は8等分なのですが、10等分に地割りしたまりがあったのでちょっと幅の狭い紙風船です。
IMG_6375.jpg
IMG_6376.jpg
遅咲きの水仙やサクラソウが満開で、庭が賑やかになりました。
仕事場からの景色が明るいと気持ちも明るくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい風船!

しっくりこなかったという事ですが
風船もカワイイから主役を張り合ってしまうのかな?(*^^*)

仕事場に居て、ふと、外に目をやると何時もキレイなお花を臨めるなんて
最高ですね。
日差しが暖かそう!!

Re: かわいい風船!

あんにんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
紙風船を付けると大玉の美しさがが引き立たないような気がしました。
ゴテゴテ飾ってもかえってよくない事もあるんですね。
仕事場から見える庭が南向きなので日当たりが良く、植物達には居心地がいいのでしょう、よく咲いてくれます。
仕事の合間に庭に目をやると、好きな花が見えるだけで気持ちが和みますね。
もうすぐ桜を見ながら仕事ができます♪

元気出ますね。

ビタミンカラーイッパイの紙風船元気出ますね。
やっぱり可愛いですね。
お庭のお花達見て我が家のお花達と一緒だなって嬉しくなってしまいました。

菊かがりの手毬は流石にゴージャスで優美で存在感ありますね。
ヨダレ物で見入ってしまいました。最高!!

Re: 元気出ますね。

がんもさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
紙風船は好きな色を沢山入れられるので、カラフルで元気が出ますね。
がんもさんのお庭でも同じようなお花が咲いているんですね。
サクラソウが沢山咲くと通る方が止まって眺めていたり、皆様お花を見ると和むのでしょうね。
きっとがんもさんのお庭も通る方が楽しみにされていると思います。
菊と菱の手まりは私も欲しいです(笑)
今、ちょっと難航ぎみなので、近いうちにご連絡させていただきますね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR