ご依頼品ふたつ仕上がりました


逆光で暗くなりましたが、ご依頼品2つ仕上がりました。
IMG_6352.jpg
房を付けると手まりだけとはまた違った感じでいいものです。
ご依頼くださった方、ひとつは老人ホームに入所されたお友達に、もうひとつはその方のお姉様に・・とおっしゃっていたのですが、自分で欲しくなってしまったのでひとつだけ差し上げるとおっしゃってました(笑)
そう思ってくださったのが嬉しいです。
IMG_6338.jpg
近くのショッピングセンターに行った時、おしゃれなネコちゃんが乳母車に乗せられて入口でおとなしく待ってました。
お洋服を着て被り物をしてリボンまで・・わんちゃんなら分かりますが、嫌がらないネコちゃんは珍しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

艶やかですね。

2つの手まり作成、お疲れ様でした。
たしかに、いつもジャックンさんが作る手まりよりも艶やかな感じがしますね。
よーく見ると!!デザインも微妙に変えているようだし、さすがです(^o^)

プレゼントするつもりが、御自分が欲しくなってしまった依頼主さんの気持ち、
とても良くわかります。私でもそうすると思いますから(^▽^)

猫ちゃんには首輪をするのを嫌がる子もいるのに、被り物に洋服まで着ている
だなんて初めて見ました!!内心 どう思っているのか、猫語が分かったら
聞いてみたいですね(^^!)

Re: 艶やかですね。

リュウママさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
インパクトが強くて派手なので、いつもとは違った雰囲気ですよね。
2つ作るのだから全く同じではなく、ちょっと変えたらどうなるかな?ピンクと紫の一色だけ変えてみました。
一色違うだけでだいぶ違うと勉強になりました。
このネコちゃん、近づいて写真を撮っても触ってもとてもおとなしくて(警戒するでもなく我慢している感じでもなく)、きっといつも私みたいな人に触られているのでしょうね(笑)

おつかれさまでした。

房が付くとまたまたステキですね!!
二つとも差し上げるのが惜しくなってしまわれたお気持ち分かります(*^^*)
こんなに素敵な手毬なんですから当然です。

おとなしいこんな猫を飼いたいです(*^^*)
洋服も被り物も嫌がらないでご主人様を待ってるなんて!!
自分を猫だと思っていないのかも・・(=^・^=)

Re: おつかれさまでした。

あんにんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
私も実は手放すのが惜しくなってしまって、自分用にもいつか作りたいと思いました。
トンちゃんなら嫌がってしまうかも知れませんね。
この子、きっと自分が可愛いと思ってます(笑)実際可愛いですけど。
おとなしくしていれば、いろんな方に声をかけてもらえるのも分かっている様な気がします。
度胸があるのでアイドルネコになれそうです。
ネコちゃんでも十人十色ですね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR