納品が終わりました


ネックレスも出来ました。
IMG_6249.jpg
こちらはちょっとした飾り物です。
木の枡、特注品です!
ちいさな手まりを置く枠が欲しくて探しましたがちょうどいいのが見つかりませんでした。
そこで以前委託販売をお願いしていた布絲木(ふしぎ)さんのご主人様にお願いして作っていただきました。
こんなにちいさいのにきっちりと丁寧に作ってくださいました。
自分の思い描いていたものを形にしてもらえるって嬉しいです。
かがった手まりと巻き玉を組み合わせて、3組飾り物にしてみました。
ネックレス、イヤリング、ピアス、かんざし、飾り物、納品が終わりました(郵送ですが)

立川「夢工房」さんにて、3月9日~18日まで「39展サンキュー展)」
AM11時~17時まで
3月11日(土)、12日(日)、15日(水)、19日(日)はお休みです。
東京都立川市柴崎町2-3-3 2階
042-843-7818

お近くに行かれる方は覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です~*

ネックレスも、木の升の飾り用も素敵ですね~*
 見ているだけでウキウキ

会場で見られる方が羨ましいです。
大盛況でありますように(*^-^*)

☆☆☆☆☆

見事な品揃えですね!
たくさんの方々の目を釘付けにすることは間違いありませんね。
あれもこれも欲しくなりそうです。
立派な枡に入った手毬も目を引きますね。
作品に見合う素敵な枡を作って頂けて良かったですね。

“わが子”を送り出して、ホッとしている・・そんな感じでしょうか?

Re: 素敵です~*

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
そう言っていただいて安心しました。
手まりだけで見るより、作品に仕上がると手まりが生き生きしてくるような気がします。
私も見に行かれなくて残念です・・沢山の元ユザフレさんが参加されますし、夢工房さんもうすぐ閉店なので最後の作品展です。
応援ありがとうございます!

Re: ☆☆☆☆☆

あんにんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
星5つ!ありがとうございます!
100円ショップでもっと大きな枡を買ったので、それを小さくしたものが欲しくてお願いしましたが、小さいのに精巧に作られていて大満足でした。
あんにんさんなら作ってしまいそうですね。
確かに我が子ですね。
箱詰めしながら「行ってらっしゃい!」思わず声かけてしまいました(笑)

みんな素敵です。

お疲れ様でした。
たくさんの子供たちが巣立っていってちょっとホッとしている様子が目に浮かびます。
綺麗な手毬が色んな作品になって展示されていると何かどれもこれも素敵で目移りしそうですね。近くなら行ってみたいのに;;;;
残念です。
イベントのご盛況お祈りしてます。

手毬のお雛様個性が有って可愛いですね。
見ながら”良いなぁ私も一緒に習いたいな”って思ってしまいました。羨ましい~~!!

Re: みんな素敵です。

がんもさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
準備の為にテーブルの上に沢山置かれた手まりが旅立って、ちょっとさみしいですがホッとしています。
夢工房さんが閉店されるので沢山の元ユザフレさんが出品されます。
私も行って皆様の作品を見たいのですが、行かれるかどうかです。
応援ありがとうございます!
それぞれ個性があっておひなさま可愛いですよね。
いつかご一緒に手まりのおひなさま作りましょう。

とても素敵です!!

ネックレスはどれも素敵です!!
春の光を浴びながら、何方かの胸元で揺れるのでしょうね~。
こんなに素敵な手まりですもの完売間違い無し!!だと思います(^^)v

手まりが(丁寧に作られた!!)枡形の手まり入れにしっくりと収まり、
見事な一つの作品になっていますね。
夢工房さんで直に見られないのは残念ですけど、盛況であるように
祈っています(^^)/

Re: とても素敵です!!

リュウママさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
自分が着けるなら・・と考えてセーターなどの上にも着けられる様に長めのチェーンにしました。
洋服の上に着ける方が汚れず長く使っていただけるかな?など考えてみました。
応援をありがとうございます!
私も行かれそうも無くて盛況ぶりを見られないのが残念ですが、沢山の元ユザフレさん作家さんの出品がありますので、きっと大盛況でしょうね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR