イヤリング16組


イヤリング16組出来ました。
台紙は手まり柄のコースターを半分に切って使っています。
半分に切ると櫛の様で和の感じになる気がしましたがどうでしょう。
IMG_6117.jpg
ひとつづつ写真を撮れないので、個人的に好きな青と銀の組み合わせの薔薇です。
ピアスは仕上がっているのですが、仕事がここ数日忙しくなり次の更新の時に紹介させていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良く見つけられましたね

桜の花びらに手まり模様 春を待つ今にぴったりな色合いでいいですね~*
イヤリングが絵の中から飛び出してきたみたいで
 手に取って見た方のニッコリな姿が見えるようです(*^-^*)
強気の価格設定とのことですが、そのお気持ちに反して
完売してしまうのではないかと思います。

半円の台紙というのも斬新で素敵ですね。

あつらえたみたい!

可愛いコースターがあるのですね!
一枚より半切りの方が可愛さを増してピッタリ
まるでオーダーで台紙を作ったように素敵です!

ほんとにピッタリ!!

手毬柄のコースターを見つけられたことがすごいですね!!
まるでジャックンさんのために作ったよう!!(*^^*)
確かに半月型のツゲの櫛を連想させます。
明るく華やかで購買意欲を掻き立てられるパッケージですね。素敵!!

Re: 良く見つけられましたね

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
時期的に桜をもっと作りたかったですね。
完売なんてとんでもない!くらいに高い値段つけましょうか(笑)
コースターはかなりの厚みがありますので、しっかりしていてなかなかいいかもと思いました。

Re: あつらえたみたい!

一智護さんこんばんは。
いつもありがとうございます。
ダイソーの和シリーズはいろいろありまして、意外と可愛いです。
5枚で100円なので、1枚使うと経費がかさむので半分にした次第です(笑)
和のコースターはいろんな種類があるのですが、この手まりが一番人気?他のは沢山あるのに、手まりのだけは私が買ったのが最後でした。

Re: ほんとにピッタリ!!

あんにんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
やはり好きな手まり柄はいつも探してしまうせいか、私を呼んでくれます。
そう!つげの櫛ですよね。
昔、祖母が長い髪をつげの櫛でとかして結って、結った髪に櫛を挿していたのを思い出します。
懐かしいなぁ・・

さすがですね。

手鞠のピアス、イヤリングどちらも素敵な物ばかりで
おまけに台紙がピッタリでまるでお誂えって言う感じですね。

センスのある選択にいつも感心してしまいます。
美しい物を作る事に共通しているのですね。

Re: さすがですね。

ふじやまさんお久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
ピッタリはまっていますか?よかったです。
アクセサリーのセンスは全く自信がありませんので、本当は手まりだけ作っていたいのですがそうもいかないですね。
夢工房さんの39展に参加させていただきます。
沢山の元ユザフレさんが参加しますので、ご都合が合いましたら覗いてください。

ナイスマッチングですね。

流石ですね。
季節感ある組合せがお洒落ですね。
両方に目を引かれます(@ @)
本当にさまざまなかがり方が有ってワクワクして見ながらVサインをしてしまいました。
やっぱり素敵と見入ってしまいます。
パーツの使い方もお洒落ですね。
イベントのご盛況祈ってます。

Re: ナイスマッチングですね。

がんもさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
アクセサリーアレンジの仕方に自信が無いのですが、そう言っていただけて安心しました。
季節のお花もありますし、いろいろ集まると楽しいですね。
参加させていただく作品展には私は行かれないと思うのですが、元ユザフレさんが多数参加しますのできっと大盛況だと思います。
応援をありがとうございます!
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR