グリーンの豆粒手まり


淡いパステルグリーンの地に、グリーン濃淡でかがりました。
直径約11ミリです。
IMG_6088.jpg
シンプルにピアスにしました。

そろそろ手まりの制作は一段落させて、どのような台紙を使おうか?パッケージはどうしようか?など100円ショップに行って何かよさそうなものはないか?アンテナ張っています。

IMG_5851.jpg
今日はバレンタインデー。
きれいなハート型の木の幹を近所で見つけました。
こうして置いてあったので、通る人にハート型を見てもらう為でしょう。
偶然の産物でしょうが、なんだかラッキーな事がありそうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いです!ハートの切り株

この木を切った方も嬉しくなったことでしょうね(*^-^*)
 見えるように置いてくださるのも 粋な計らい♪
ジャックンさんの目に留まって こうして見せていただけてラッキー!
 
パッケージ 値段付けも大変ですね。
 ストレスもかかる事と思いますが頑張ってくださいませ<(_ _)>

Re: 凄いです!ハートの切り株

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
そうですよね。木を切ったらハート形だったなんて。
ラッキーの連鎖が起こらないかしら?なんて思ってしまいました。
イヤリングやピアスなど小さなものをメインに参加させていただくので、台紙を大きくして台紙から外せないようなパッケージを考えています。
応援どうもありがとうございます。

かわいらしい☆

素敵さと可愛らしさを併せ持った手毬ピアスですね!
爽やかな感じがファッションを選ばないような気がします(*^^)v
台紙やパッケージ探し、良いものが見つかったでしょうか?

ハートの輪切りをプレゼント!・・・ならもっとラッキーかも(*^^*)

Re: かわいらしい☆

あんにんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
グリーン系の似たような手まりは幾つか作りましたが、個性が強くない分おっしゃるようにファッションを選ばないかも知れないですね。
イヤリングとピアスの台紙はコースターを半分に切って使う事にしました。
手の中にすっぽり入らないような大きめの台紙にしました。
このハートの幹、薄切りにして絵馬にしたら恋愛成就にならないかしら?私も欲しいです(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR