手作り魂・参


「手作り魂・参」初日に行ってきました。

ビタミンTeeさんが吉祥寺に移転してから初めてです。

こじんまりとしたお店の中は素敵な手作り作品がいっぱいでした。

フレンドクラブの方、初めてお会いする方もいらして賑わっていました。

写真は右からセシリアさんのタディングのストラップ。
綺麗なブルーのグラデーションに惹かれて・・真ん中には青い小鳥ちゃん。

真ん中はやのさんのセキセイインコちゃん。
とても小さくてたまらない可愛らしさ・・

左はセシリアさんのセキセイインコちゃん。
うちにはセシリアさんのセキセイインコちゃんが3羽います。
この子で4羽。賑やかです。
セシリアさんどうもありがとうございました。

こうして並べると小鳥ものばかり(笑)
でも幸せ・・

フレンドクラブの他の方の作品も一緒に見る事ができてよかったです。

このところSNSで誤解されてお互い気まずくなったり・・凹んでいましたが、復活しました。

「手作り魂・参」長丁場ですので、セシリアさんやのさんお体に気をつけてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR