休みます

IMG_5700.jpg
霜が降りていました。

今日から3日間お正月休みです。
出掛けてきます。
次回更新は7日か8日にさせていただきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

昨年から新年まで続いたお仕事、お疲れさまでした。
美味しいものを沢山食べて、体も心もゆっくり休めてください。

ごゆっくり(*^_^*)

年を跨いでの一年間の仕事お疲れ様でした。

一年中ほぼ休み無しのお仕事、生き物相手ですし気を遣う事も多いでしょうね(*_*;
身も心もリフレッシュして来てくださいね<m(__)m>(*^_^*)

また素晴らしい作品楽しみにしています(*^。^*)

Re: お疲れさまでした

あんにんさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
先ほど帰ってきました。
お気遣いいただきありがとうございます。
貧乏性なのかゆっくりすればいいのに、今朝は7時過ぎにホテルを出発!
早く帰って来て、家事しています。
でも、休めました。

Re: ごゆっくり(*^_^*)

まりんさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。
お気遣いいただきありがとうございます。
やはり家に居ると家事から解放されないですが、出かけてしまえば休めますね。
まりんさんはじめ主婦の皆様もなかなか休めないと思いますので、たまには家事放棄して休んでくださいね。
行き帰りの車中で、手まりかがりましたのでまたアップさせていただきます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR