今年もどうぞよろしくお願い申し上げます


昨年中は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
お付き合いくださった皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

IMG_0216.jpg
2年前に作った追い羽根です。

IMG_5774.jpg
仕事の前に先ずはお墓参りに行って掃除をしてきました。
早朝なのに他の家族連れの方もお墓参りに見えていました。
初詣よりご先祖様にご挨拶を先に・・
今年初の太陽は気持ち良いくらいまぶしかったです。
年賀状を配達する郵便局職員さんのバイク、路線バス、元日でも多くの方が働いている事に感謝です。
IMG_5775.jpg
ボケてしまいましたが、途中で早咲きの梅が咲いていました。
まだほとんど蕾です。

今年も拙いブログを続けさせていただくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。
ちくたくの方は遠のいていますので、フォローしなくてごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
鶴の手毬りは三方に乗せてご自宅に飾られていらっしゃるのでしょうか。
素敵ですね!!
追羽根の手毬は雪の上を舞っているようで
カラフルで可愛らしいですね。

全国的に穏やかな元旦だったのでしょうか。
こちらも風もなく薄曇りと日差しと繰り返していました。
もう梅ですか!早いですね。

Re: おめでとうございます。

あんにんさんこんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
三方というんですか?!ひとつ利口になりました。
これは鏡餅のおまけについていた紙製で写真用に使いましたが、鶴の手まりは手まり座布団に乗せて玄関に飾っています。
手まりは季節を感じられていいですね。
ここ数日はお天気続きで暖かいです。
そちらの雪が気になりますが、せめてお正月くらい雪かきをしないで済んだらいいのですが・・
日当たりの良い畑にあった梅なので、咲くのが早いのでしょうね。
例年2月頃が梅の花の時期だったと思います。

明けましておめでとうございます

お正月気分を満喫させて頂ける画像が嬉しいです

元旦から沢山の方が働いてくださる
感謝を忘れてはいけないですね

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます



Re: 明けましておめでとうございます

一智護さんこんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年はいろいろと飛躍の年になりますね。
ご活躍を応援させていただきます!
お体に気をつけて、ご準備がんばってください。

明けましておめでとうございます。

三方に載った手まり、鶴が朝日に向かって金色の光の中を
飛んでいる様にも見えます。
追羽根もお正月らしく、ジャックンさんならではの作品ですね(^^)

今年も作品を拝見するのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

おめでとうございます。

羽ばたく鶴、色鮮やかな追い羽根 素敵なお正月飾りです。
 今年は穏やかな年明けとなりましたね。

ジャックンさんのウォーキングコースはお花の開花が早いですね~*
本年もよろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます。

クロにゃんこさんこんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
もしかして同じ県内でも気候が違うのかも知れないですね。
秦野で勤めていた時は、丹沢おろしでこちらより遥かに冷え込んでいたのを覚えています。
今年もクロにゃんこさんのブログ楽しみにしています♪

Re: 明けましておめでとうございます。

リュウママさんこんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
コメントが前後してしまいごめんなさい(メールの送受信エラーに気がつきませんでした)
手まりはお正月らしい雰囲気がしますね。
テレビを見ていても、大きな手まりを2番組で見ました。
拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR