クリスマスプレゼント


自慢になってしまうのですが、クリスマスプレゼントをいただきました。
IMG_5702.jpg
黒い細身のパンツと、Tシャツにセーター。
上下コーディネートでいただきました。
それに・・
IMG_5703.jpg
シックなクリスマスリースも。
薔薇の花は木で作られています。
厚切りの鰹節みたいに削った木を薔薇の花弁にしています。
更にヨックモックのシガールまでおひとりの方にいただいてしまいました。
その方は、仕事のお客様なんです。
もう30年近くのお付き合い。
それにしたってこんなにいただいてしまうと、良心が痛みます。
お客様にとってそれほど大切なご愛犬という事ですから、お客様のお気持ちが嬉しい反面プレッシャーをとても感じます。
気が引き締まるプレゼントです。
IMG_5706.jpg
こちらは友人からいただいたホッとするクリスマスカードです。
気遣ってくださる温かいカードが一番嬉しいです。
IMG_5707.jpg
ぐでたまちゃんのカードは特にほっこりというか、力が抜けて楽になります。
どうもありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい!!

たくさんのサンタさんがいて羨ましいです(*^^*)
パンツやセーター、珍しい木製バラのリース、可愛らしいほっこりするカード、
どれもこれも心のこもったもので嬉しいですね☆
ヨックモックのシガール、美味しいですよね~(*^^)v


たまちゃんカード うふふです~*

力が抜けそうな仕草にニヤニヤしながら、ジャックンさんの忙しさに
 『気持ちだけでもホッとして~』
とのプレゼント主さんからの思惑が見え隠れです(*^-^*)
 お客様も、「いつもありがとう」の気持ちを詰め込まれたのでしょうね♪
暖かそうなコーディネイトにリース、素敵なクリスマスですね~*

男雛さま、デイサービスのHP 見せて頂きました。
 楽しそうに作られているおばあちゃま、自分たちがこんなに素敵なお雛様が作れると思ったら
頑張っちゃうでしょうね(^_-)-☆

Re: うらやましい!!

あんにんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
本当に、お気持ちは勿体ないくらいで感謝していますが、正直プレッシャー感じます(笑)
お会いする時に着ているもののチェックしているのが分かり、私の好みを選んでくださったのだと思います。
私がお返しできる事は、いつも通りご愛犬を綺麗にして差し上げる事だけですから・・
ヨックモックのシガールは確かに美味しいですよね!
私、恵まれています・・

Re: たまちゃんカード うふふです~*

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
本当にその通りですね。
友人がぐでたまちゃん好きなのですが、このぐだぐだ感が私には必要だと思ってくれたのでしょうね。
デイサービス施設のHPクロにゃんこさんも検索してくださったんですか?!
お忙しいのにお手間をとらせてすみません。
男雛も女雛も持ち物に困っています。
冠や刀など浅草橋まで行けば手に入るみたいですが、忙しくて行かれないし予算もありますし、なんか身近なもので代用できないか?模索中です。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR