ポインセチアのピアス アレンジしてみました


ポインセチアの豆粒手まりをピアスにアレンジしてみました。
自分が着けるならシンプルにするところですが、クリスマスですしお若い方に着けていただきたくて少し遊んでみました。
IMG_5673.jpg
うまく写せないのですが、木の葉型の下にぶら提げました。
鏡にぶら提げて写したので余計に見にくくてごめんなさい。
IMG_5674.jpg
もうひとつはチェーンの先に座金(菊座?)を付けてみました。
どうでしょう・・アクセサリーのセンス全く無しなのでこれでいいのか・・
また、アクセサリーは撮影が難しいので、これも勉強しないと・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

万華鏡みたいです

鏡を使って裏側まで見えて万華鏡のようで、綺麗だなぁ~*
と,ため息交じりで見惚れていました。

 写真は本当に難しいですよね!
撮影部屋と照明があったら と思ってしまう時があります(。-_-。)

Re: 万華鏡みたいです

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
本当に、写真の撮り方によって全く違って見えると思うので、そっちの腕も磨かないと!
照明の当てる角度とかもっとこう当たらせたいのに・・と思いながら片手でカメラを片手で照明を持つと思う様に写せません。
天候に関わらず上手く写せる部屋欲しいですね。

華やか!!

手毬に光るパーツをプラスして変身ですね!!
素敵です☆
クリスマスパーティーで注目の耳元になること間違いなしです!!

カメラ撮りって時間がかかりますよね。
アクセサリーは揺れると撮りにくいでしょうしね。

Re: 華やか!!

あんにんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
これに何かアレンジするなら金色のパーツしか思い浮かばなかったです。
手まりが小さいのでさほど目立たず、控えめな感じでよく見るとクリスマス!というのを目指しました。
ネット販売のアクセサリーは本当に上手に撮影してますよね。
でも逆に写真が良いせいで期待が高まって、届いたら残念・・になるのも嫌ですし・・難しいですね(笑)

難しいですね~。

和の手まりと、洋の雰囲気の金属?がうまくコラボしていて素敵です。

リバーシブルのピアスである事を理解してもらうには鏡を使うのは
グッドアイデアなのに、写すとなると難しいですよね。

私も2回ほど(^^!)、片手でカメラを操作していて夢中になり過ぎ故障させた事が
あるので気を付ける様にしていますが、こればかりは・・・(^^!)
カメラを操作する能力と、感性が身に付いたら最高ですよね(^_-)=☆

Re: 難しいですね~。

リュウママさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
リバーシブルなのですが、ネックレスと違って両面を使う事ができないのが悔しいです。
鏡に写している自分が写り込んでしまって・・
千手観音様みたいに沢山の手があったら、撮影が楽ですよね(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR