ブルーのポインセチア セット


ブルーのポインセチア、ネックレスとピアスにしました。
片面は赤です。
ネックレスは直径約17ミリ、ピアスは直径約11ミリです。

立川の夢工房さんに、作品展を見に行ってきました。
ユザフレ時代から毎年恒例の作品展です。
今年は行かれそうもないと諦めていましたが、思いがけず仕事の都合がつきました。
1年に1度しかお会いできない作家さん方にお会いできて、ユザフレ時代のお友達にも偶然お会いできたり、行って良かったです。
写真を撮り忘れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す・て・き

ブルーのセット 落ち着いて おとなの雰囲気ですね。
 とても素敵です(^^♪

一年にいちど 会えるというのも いいものですよね。
 カメラを忘れてしまったのは残念!

ありがとうございました。

お忙しそうなので今年はお会いできないかも・・・と思っていましたが、お越しいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ゆっくりお話しできなくてすみませんでした。
また、お買い上げお土産もありがとうございました。

頂いた御守りを見せびらかしたら、ちょうど来ていたアルマとジュノンを譲ってくださった方が「写真を撮らせてください❗」と。
始めてみたそうです。

お土産、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

Re: す・て・き

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
ブルーのセットを表面にしたらいいのか?やはり赤いポインセチアの方が好まれるのか?迷って、結局赤を表にしました。
ピアスもリバーシブルに着けられたらいいのですが・・
作品展は諦めていたのですが、これを逃したら1年後になってしまう・・と思うと、行かれてよかったです。
いえ、カメラを持って行ったのに、帰りの時間ばかり気になってしまって、撮るのを忘れました(笑)

Re: ありがとうございました。

セシリアさんこんばんは。
私も朝まで諦めていたのですが、思いがけず行かれることになり、お会いできて嬉しかったです。
父の帰宅時間までに帰らないと・・と思って、せっかくお会いできたのにゆっくりお話しできず、バタバタしてすみませんでした。
サンドブラストの花器は、葡萄の葉と温かみのある色に惹かれました。
なかなか制作出来ないものを格安で入手出来、ありがとうございます。
成鳥守りは私も初めて見ました。
愛犬用のお守りは見た事がありますが、小鳥用もあるんですね。
一日在廊でお疲れなのに、早速コメントをいただいてありがとうございます。
明日も頑張ってください。
お忙し中、どうもありがとうございました。

素敵です!!

ブルー、素敵ですよ!!好きです!!
色も好みがあるので迷うお気持ちわかります(*^^*)

ユザフレに夢工房さんでの作品展のことがよく載っていましたね。
お話だけでも懐かしいです。

Re: 素敵です!!

あんにんさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。
ブルーお好みですか?嬉しいです。
ポインセチアらしくは見えないので、赤とブルーどちらを表にするか迷いました。
今、クリーム色も挑戦しています。
ユザフレで毎年恒例の作品展でしたね。
作られるジャンルは少し変化しているみたいですが、皆様続けて作品を作られていて、そういう情報を知るだけでも嬉しいですね。
ユザフレ終了して1年経ちますが、繋がっていられるのも嬉しいです。
趣味の仲間は一生の仲間、という言葉を聞いた事がありますが、まさにその通りですね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR