完成


何で染めようかかなり迷ったのですが、赤ワインで染めました。

紅茶の茶色も好きだし、くちなしの黄色も可愛いし、ワイン色も・・と3つで迷いました。

先日かなり安かった赤ワイン、お味もそれなりでしたので惜しげもなく使えました。

母とのコラボ作品。
CIMG2622.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵!!

とっても 素敵に出来上がりましたね。
ワイン染めの色も バッグのデザインも 素敵!!

お母様もきっと喜んでいらっしゃいますね(*^_^*)。

No title

みみちゃんさん、こんばんは。
早速見てくださりどうもありがとうございます。
ワイン染めは初めてなので、どのくらいこの色を保てるのか分からないのですが、使えるものにリメイクできてよかったです。
みみちゃんさんも暑い中、洋裁を楽しんでいらっしゃいますね。
もう少し過ごし易くなると制作も楽になりそうです。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR