ポインセチアのチョーカー


ポインセチアの手まりの真ん中に金のビーズを付けました。
IMG_5282.jpg
パールもぶら下げました。
パールにするか、梵天にするかで散々迷いましたが、大人の女性が着けるチョーカーにするので、パールにしてみました。
IMG_5287.jpg
こんな感じにしましたが、どうでしょう?
IMG_5290.jpg
全部で8本出来ました。
IMG_5294.jpg

お世話になっている接骨院のスタッフさんにクリスマスプレゼントしたいと思います。
こういうものは好みがありますので、ご迷惑にならないといいのですが・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なクリスマスプレゼントですね!

ジャックンさんが丁寧に作られたポインセチアの手毬チョーカー。
接骨院のスタッフさんたちに喜ばれますね。
金のビーズとパールが付いて更に素敵に!!
クリスマス用の台紙もかわいいですね。

Re: 素敵なクリスマスプレゼントですね!

あんにんさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。
アクセサリーに仕立てるデザインに迷いました。
ポインセチアの手まりだけだとちょっと寂しい気がして、パールをぶら下げてみましたがちょっと自信がありません(笑)
クリスマスの台紙はコースターなんです。
丸いコースターの端にサンタさんが付いていて、サンタさんを立ち上がらせて名前を書いて使うみたいです。
正面のサンタさんと後ろ姿のサンタさんになっているんです。
ちょうど8枚入りでぴったりでした。

お花の妖精のようです~*

パールと合わされてお洒落だな
 お花の妖精のようにも見えて可愛らしいです(*^-^*)

 スタッフさん達、瓶に入った手まりを見ていられるでしょうから
アクセサリーにもなる事に驚かれますよ~*
クリスマスムードたっぷりで素敵!!

Re: お花の妖精のようです~*

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
お花畑の妖精!素敵な表現嬉しいです。
アクセサリーのデザインは本当に苦手で、野暮ったくないか?自信がありません。
瓶細工手まりは飾っていただいて「どうやって作るの?」興味を持ってくださる患者様がいらしたそうです。
沢山の目につく場所に飾っていただいて、嬉しい反面押し付けた感じも否めません(笑)
小さいものなら邪魔にならないかな?クリスマスムードを楽しんでいただけたら嬉しいです。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR