秋の陽だまり公園


お天気が良かったので、近所の陽だまり公園に秋の花を見に行きました。
IMG_5176.jpg
マリーゴールドは菊科?なので、咲くのにちょうどいい気候なのでしょう。
IMG_5178.jpg
百日草もよく咲いています。
IMG_5181.jpg
ビビッドな色合いに惹かれました。
IMG_5177.jpg
オリーブも実っています。
IMG_5179.jpg
IMG_5182.jpg
IMG_5183.jpg
IMG_5184.jpg
この時期はコスモスが賑やかでした。

接骨院で「今まで制限かけていた事を、制限かけないで普通にしてみて」と言われたので、今日は13000歩以上歩いてしまいました。
やはり歩くのは気持ちいいです。

インフルエンザワクチンも接種してきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さわやかな秋晴れ!

真っ青な空に、お花たちも陽の光を浴びて気持ちよさそうですね。
公園の中をジャックンさんが気持ちよさそうに歩く姿を想像します(*^^*)
制限解除で良かったですね。
でも、急に13000歩!大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
私も歩くのが大好きなので、歩く気持ちよさ、良く分かります(*^^*)V

Re: さわやかな秋晴れ!

あんにんさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。
あんにんさんも歩くのお好きですか?!
暑くも無く寒くも無い時期のウォーキングは最高ですね。
そちらはもう寒いのかもしれませんが・・
限定解除・・多分、接骨院の先生は日常の動作をさせてみて、不具合が無ければ治療は終了のテストを試みたのだと思います。
歩数を沢山歩くより、接骨院で痛いところまで曲げられるリハビリの方が私にとっては苦痛なんです(笑)
でも気をつけますね。

爽やかな風を感じます(^^♪

気持ちのいい青空と色とりどりの可愛らしいお花
 歩く楽しさを感じさせてもらえるお写真です~*
13000歩(◎。◎) 大丈夫でしたか?

Re: 爽やかな風を感じます(^^♪

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
先週はお天気の悪い日ばかりだったので、晴天の日に出かけられるのは気持ちよかったです。
公園のお花も綺麗だったのですが、行き帰りでもいろんな植物を見て楽しんできました。
一度に全部歩いたのではなく、朝昼夕分けて13000歩ちょっとだったので大丈夫でした。
やはり精神的にいい状態になれば、体もついてくる気がしました。
お気遣いいただきありがとうございます。

秋晴れですね~!!

真っ青な空を見ながら、色鮮やかなコスモスや 美しい花々が咲いているなかを散歩するって 気持ちものびのびとして良いですよね~。
制限が無くなったのですから尚更・・・ですね(^^)

天気に誘われたといっても、治ったばかりなので無理はしない様にして下さい。






Re: 秋晴れですね~!!

リュウママさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。
仕事も忙しくなく、家事も溜まってなく、お天気、3拍子揃う事って意外と珍しいので、最高の散歩日和でした。
この公園のウィンターコスモスはまだ小さな蕾で、それを見た時リュウママさんを思い出しました。
畳の上の生活から、椅子の生活に変えて、正座や横座りは禁止ですが・・
お気遣いいただきありがとうございます。
気をつけます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR