パステルカラーの紙風船

以前にも同じような色合いで作りましたが、ネックレス用にまた作りました。
直径約17ミリです。
IMG_5048.jpg
IMG_4930.jpg
普通のカラスウリより小さい瓜。
多分琉球カラスウリだと思います。
ちいさくて丸いものに惹かれます。

IMG_5011.jpg
夏のイメージのダリアですが、綺麗に咲いていました(ピントがボケましたが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛らしいですね~(^^)

手まりはカラフルで綺麗ですね~(^^)
春の若葉と、秋の紅葉をミックスした様に見えます。

琉球カラスウリは最近ネットでも見る様になりましたよね。
色が変わり白い筋が入った姿は手まりを思わせ、ジャックンさんの
世界と相通じる感がありますよね。

柔らかで可愛らしい色♪

可愛らしい色合いの紙風船に笑顔になっちゃいます(*^-^*)
 綺麗に並んだ糸がなんて美しいのでしょう 艶やかですね。

琉球カラスウリも かわいい
もう赤く色づいているのですね。
 

Re: 可愛らしいですね~(^^)

リュウママさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。
この手まりは写真に写すと本物と違った色合いに見えてしまいます。
春と秋ミックス、素敵な表現ありがとうございます。
琉球カラスウリは丸に近いですもんね。
手まりにも似ているかも!
熟すと実がオレンジ色に変わるのも、季節感があっていいですね。

Re: 柔らかで可愛らしい色♪

クロにゃんこさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
絹糸の光沢を表現するにはちょうどいいかがりかも知れません。
糸を長く渡すと絹糸の美しさが表現できますね。
赤く色づいたのを見ると秋らしいですよね。
ちいさな実が沢山ついてて可愛かったです。
琉球カラスウリ、花は見た事がないので、今度は夏に花を気にして見てみたいです。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR