紙風船手まりでピアスとイヤリングできました


IMG_4519.jpg
5組できました。
チェーンにぶら提げたもの2組、ビビットカラーは四角い枠の下に提げておとなっぽいイメージに、あとの2組はシンプルに仕上げました。

IMG_4455.jpg
公園のハーブ園で、小さな花が集まった可愛らしい花が咲いていました。
名札が付いていたのですが、なんていう名前だったか・・すぐに忘れてしまいます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

おはようございます!!
ご無沙汰してます。
色んな紙風船楽しませて頂きました。
着ける人の雰囲気や服の色に合わせて色あいを楽しめそうでお洒落で素敵ですね。
ビビットカラーがその物っぽくてお洒落だし黄色とブルーの色合いも大好きで可愛いし色々迷ってしまいますね。
浴衣の耳元にこんなピアス着けて花火大会・・もう少し若かったらやりたかったなぁ・・フフフ

Re: おはようございます!!

がんもさんこんにちは。
お久しぶりです。
お忙しい中ありがとうございます。
アクセサリーのアレンジが大の苦手なので、これでよかったのかな?自信ゼロです(笑)
もう少し若かったら・・そんな事ないと思いますよ。
小さい手まりなので丸いものがぶらさがっているという感じで、年齢層きっと大丈夫です。
紙風船ではありませんが、先日70代(多分)の方にも豆粒手まりのピアス気に入っていただきました♪

ご無沙汰しました<m(__)m>

落ち着いたパステルカラーの濃淡でふんわり優しい色合いの
紙風船の手鞠。女らしいですね♪
浴衣姿にもゆらゆらと揺れて素敵ですね(*^_^*)

このお花も家に咲いてます(*^_^*)
ヤナギハナガサ(柳花笠)・サンジャクバーベナ(三尺バーベナ)と言うらしいです(^^ゞ
SNSサイトで最近載ってて知りました(^^♪元は道路に
こぼれ種で、ど根性で咲いてたのを頂いて来たらどんどん増えてから減って、近所の方がたぶん持って行ったんだろうな?と言うほど増えてて(~_~メ)売ってるのを見た事無いですが(>_<)

大きく見えるから(^O^)/

ブログのお写真は大きく見えるから お邪魔しちゃいました(*^-^*)

 ハンドメイドマルシェに向けての準備でしょうか?
可愛らしくて、軽くて そっと寄り添ってくれるお洒落が出来て嬉しいサイズです。
でも、テーブルいっぱいにするのは大変な事と思います。
今までに作られた大きな手まりもディスプレイ用に加えられると、
遠くから見た方に、どんな作品ブースか分かるのと、近くに来た時に
 その小さなアクセサリーに驚かれるのではないかと思いました。
検討中かもしれないですが、いかがでしょうか~

Re: ご無沙汰しました<m(__)m>

まりんさんこんにちは。
ブログを拝見して、いろいろと大変なのにコメントをありがとうございます。
紙風船の色合いを変えて、アクセサリー向きにしてみました。
淡い色合いにすると光沢が増して、天然石に少しだけ近づける気がしました。
お花の名前教えていただいてありがとうございます。
そう!確か三尺バーベナとか書いてあった気がします。
持って行ってしまう人がいるんですね・・それだけ綺麗だったのでしょうけど、ちょっと腹立ちますね(笑)

Re: 大きく見えるから(^O^)/

クロにゃんこさんこんにちは。
こちらにもすみませんです<(_ _)>
ハンドメイドマルシェ、よく考えたら入場料1000円もかかるんです。
来ていただく方に交通費や入場料まで負担していただいたら申し訳ない・・
入場料無しの場所を探しています。
親身になって考えていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

紙風船! やっぱり可愛いですね \(^o^)/ 好きです o(^∇^)o

Re: タイトルなし

めぐみんさんこんばんは。
お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。
紙風船の色合いを変えたら、おとなでも着けられるアクセサリーになりました。
色の組み合わせが無限なので、いろいろ試してみたくなります。
紙風船の可愛いイメージそのまま残ってよかったです。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR