似たようなものですが


前回のと似たような色合いなので・・スルーしてくださいね。
草餅色と桜餅色?おいしそうな色合いに見えてしまいます。
直径約10ミリです。

IMG_4476.jpg
こちらは少し大きめの直径約18ミりです。
しばらく紙風船が続きます。
すみません<(_ _)>

IMG_4473.jpg
いずれは何かアクセサリーに仕上げるのですが、今はこんな風に飾って楽しんでいます。

IMG_4446_convert_20160719191832.jpg
ホームセンターにパイナップルに似たお花が販売されていました。
パイナップルリリーという名前だそうです。
クリーム色とピンク系のがありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱入リ 3姉妹(*^-^*)

桐の箱に入ってお嫁入り前のようですね。
 次は、地巻き状態の毬が 紙風船になるのを
待っているのですね。

これも、ユリなのですね!
 名前の通り、てっぺんの葉っぱがおもしろ~い\(^o^)/
ピンクのお花が可愛らしいです。

Re: 箱入リ 3姉妹(*^-^*)

クロにゃんこさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。
桐箱が好きで手まりを入れる為に買ったのですが、しまいっぱなしだったのを出してきました。
リリーという名前がついていましたが、ユリなのでしょうか??
全部咲いてしまうとパイナップルじゃなくなる気がして・・このままの状態の方がパイナップルらしくて可愛い様な気がしてしまいます(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR