豆粒手まりのアレンジ


先日作った直径11㎜の手まり、実はこの楕円形の枠に合わせる為に作りました。

楕円形の枠の幅は12ミリ。

ピッタリサイズです。

こちらはピアスにしました。


CIMG2561.jpg
今日はチュー様の誕生日。

なにもお祝いはしませんが、お赤飯だけは毎年炊きます。

昨夜、ささげを茹でて朝炊き上がる準備をしていたら・・「明日から旅行に行く」と。

ささげを茹でてしまっていたので、予定通り赤飯を炊く。

冷凍しよう・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

できましたね。

11ミリ。できましたね。
豆手まりと変わらぬ繊細さ。
もう少し柄は大きくなるのかなと思いましたら、
やはりジャックンさん。小さくともしっかり挑戦されてる。
素敵ですね。

No title

前の記事にすでに載っていましたね。
おっちょこちょいなもので。

もう指先の芸術です。

No title

紙絵庵さんこんばんは。
凄いびっくりです。今、フレンドクラブで紙絵庵さんにメッセージを入れてここへ来たら紙絵庵さんからコメントをいただいて・・ありがとうございます。

何とか形になりました。
ピアスにしてみましたが、アクセサリーは置いていただいてますのでどうしようかと思っていたところです。
このサイズを使って面白いものにアレンジしたいと思います。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR