ダブルの菊かがり


濃いピンクの上掛けかがりと、淡いピンクの上掛けかがりを合わせた手まりです。
IMG_4116.jpg
直径約4,5㎝です。

ウィンドウズ10に勝手にアップロードしてしまい(設定し直しなど面倒なので無視してきたのですが)画像を取り込めなくなってしまいました。
新しい作品や花の写真を今日、取り込もうとするとダメでした。
サポートをお願いしないといけないのですが、少し先になるかも知れません。
更新できなかったらごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャックンさんもですか!

我が家も先週のこと、勝手にウインドウズ10になってしまいました。
主人に「「何か触っちゃったんじゃない?」と
しかし、前回もそうだったことから「勝手にアップロードしやがって」とぼやいていました。
 そのことを、長男に話したら『俺は嫌だからちゃんとガードしているよ」と
主人の方が本職なのに なぜやっておかなかったのかな? でした。
夜に確認作業 2日ほどかけて設定していましたので ジャックンさんも不自由されている事と思います。
早くサポートしていただけるといいですね。

目にも鮮やかな花びらと淡いピンクの間に地巻きの色が見える
と、いうのも素敵ですね~*

Re: ジャックンさんもですか!

クロにゃんこさんこんばんは。
クロにゃんこさん宅のお話し、思わず笑ってしまいました。すみません<(_ _)>
勝手にアップロードされちゃうんですよね。
これは腹が立ちますね。
機械オンチなんだから、使えなくしてどうする!と言いたくなります。
さっきJCOMに聞いてみたら、戻せると教えていただいたのでやってみたら、今度はインターネット接続自体が出来ない。
なんとか接続できる様にサポートしてもらって、やっとこのお返事を書いてます。
それなので、まだ写真が取り込めるかどうか試してないんです。
おまけに、父が高熱を出してさっき病院に連れて行ったり・・
今日はバタバタです。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR