わんちゃん用ネックレス


革紐(人工スェード)にビーズを通しただけの、超簡単ネックレスです。

IMG_4059.jpg
着けるとこんな感じです。
写真では、玉結びをしなかったのでビーズが動いてしまうので、玉結びをしました。
革紐は暑苦しいですが、ビーズで少し涼し気かな・・
ロングコートチワワをカットしたモデルさんです。

IMG_4076.jpg
今年はアブチロンが沢山蕾をつけてくれました。

手まりは地巻き、地割りの下準備中です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おすましして モデルになっていることを分かっているみたいですね (^_-)-☆ 

アブチロンという名前は初めて聞きましたが、このお花はみかけたことがある気がします。可愛いお花ですね。

ジャックンさんはバラも育てていらしてすごいですね!バラは難しいのに毎年咲かせるなんて尊敬です (^O^)/

Re: No title

めぐみんさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。
おうちでもきっとカメラを向けられているんでしょうね。
きっと分かっていますよ(笑)
アブチロンは白やクリーム色もあって、白は特に可愛いです(うちでは枯らしてしまいましたが)
薔薇は難しいのとそうでもないのがあるみたいです。
以前は沢山の薔薇を育てていたのですが、病気にかかりやすい種類は本当に大変ですね。
いくら手をかけても病気になってしまうので処分してしまい、今育てているのは丈夫で手のかからないものだけなんです。

No title

カットしてもらって、お洒落して (^^)v
ちょっと、大人ポーズが、良いですね (*^o^*)

とても、素敵な色のお花で、つぼみも沢山
この数日のお日様に映えて、良いですね (^_-)

Re: No title

いずみVさんこんばんは。
こちらにもありがとうございます。
カットしてリボンを付けられないわんちゃんにも、ちょっとしたサービスで作りました。
アブチロンは小さな鉢植えで、植え替えもしていないのに、こんなに沢山蕾をつけてくれました。
偉いです。
いずみVさんのお宅はそろそろ夏野菜の準備でしょうか・・
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR