癒し

繧ォ繝励メ繝シ繝酸convert_20160509214052
画像が横向きになってしまいましたが、カプチーノを頼んだらこんなに可愛いネコちゃんが描かれていました。
飲んでしまうのがかわいそう・・でもおいしくいただきました。

このところちょっと心穏やかでなかったのですが、お友達に話を聞いてもらって励まされ、このネコちゃんの可愛さにも癒されてきました。
なかなか落ち着いて手まりをかがれる時間がとれませんが、ほんの少しづつでもかがっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いっ!!

こんなに可愛いネコちゃんが描かれていたら幸せですよね~♡

私も以前カプチーノを頼んだら、可愛いウサギが描かれていて、あまりの可愛らしさに形が崩れるまで見詰めていました(^^)
癒し効果もあるし、チョットした贅沢も良い物ですよね。

Re: 可愛いっ!!

リュウママさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
ただ、カプチーノを頼んだら思いもよらないかわいい子が運ばれてきて、サプライズでこんなサービスしてもらえるのは嬉しいですね。
ウサギさんも癒し系ですね。
眺めていたいけど飲みたい(笑)
写真に残したら安心していただいてしまいました。

なんて可愛いの‼ こんなのが出てきたらとけるまで眺めていそう♪

癒されちゃいますね (*^O^*)

Re: タイトルなし

めぐみんさんこんにちは。
こちらにもどうもありがとうございます。
サプライズは嬉しいものですね。
写真を撮ったら安心して飲めましたが、最後までスプーンを使えませんでした(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR