おパンツカット


陽気が良くなり本業が稼ぎ時です。
ちょっと変わったオーダーなので、珍しく仕事のお話しです。
かぼちゃパンツを履いている様な「おパンツカット」
アフロヘアのプードルちゃんです。
イマドキの流行りのカットは分かりません(笑)
でも、可愛い!ってオーナー様が喜んでくださったのでよかったです。

IMG_3968.jpg
去年の秋頃、ヤクルトさんからいただいた種を蒔いて、今日初めて咲きました。
ひなげしは一重と八重があるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おパンツカットと言うのですか?

面白くて可愛らしい(*^-^*)
足にふんわり残した毛とくびれが とてもキュートです!
プードルのちょこんと立つ感じは、カメラ目線も相まってモデルさんのよう
フワフワの毛を綺麗なラインで、プロのお仕事を見せて頂きました。
飼い主さんの喜ばれる様子も納得です。

ひなげしの八重、初めてみました。
 バラみたい 見事ですね~*

Re: おパンツカットと言うのですか?

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
おパンツカット、流行り?みたいです。
おばさんトリマーとしては、流行に疎くて最新のカットを勉強しなければいけませんね(笑)
このモデルさんはスタイルがいいので、バランス取りやすかったです。
ひなげしは一重の印象が強いですね。
バラとかラナンキュラスにも見えてかわいいです。
この雨に濡れてすぐに散ってしまうのでしょうね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR