プチオフ会

SNSで知り合ったお友達NさんとKさんと3人で茅ヶ崎のカフェキュアさんに行ってきました。
IMG_3942.jpg
Kさんは羊毛フェルト作家さん。
いつも写真でしか作品を見る事が出来ませんが、実物は写真よりずっと可愛かったです。

IMG_3945.jpg
Nさんはいろいろなジャンルを丁寧に上手に作られます。
フェルトの紫陽花と、七宝焼きの美しい貝パーツをいただきました。
肉球マグネットはKさんにいただきました。
NさんKさん、どうもありがとうございました<(_ _)>
ジャンルは違いますが、手芸が好きな仲間のお話しは楽しかったです。


看板フクロウの「ラテさん」です。
メンフクロウでとても綺麗で可愛いかったです。
静かで上品な佇まい、わんちゃんが吠えても動じません。
でも、声をかけると体を揺さぶって反応してくれるのが嬉しかった♪
IMG_3941.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な一日ですね(^_-)-☆

カフェキュアさん ですかぁ・・・ラテさんで検索しても、出てくる訳がない(;・∀・)
ラテさんはフクロウさんの名前だったのですね。
優しそうな瞳に引きつけられます、とても綺麗な羽の流れに触ってみたくなってしまいます。
触ったらフクロウさには怒らてちゃうかな?
 こんな素敵なカフェで3人 楽しいひと時、いいですね~*
くろねこ5兄弟が可愛らしく、季節先取りのあじさいも和菓子のようです(*^-^*)
写真で見るだけでなく、作品を見せ合えるのはいいですね♪

Re: 素敵な一日ですね(^_-)-☆

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
ラテさんは本当にラテ色で、上品で美しい方でした(すっかり擬人化してます)
触らせていただきましたが、くちばしを手に近づけられると怖くて思わず手を引っ込めてしまいました。
昔、九官鳥や鶏につつかれた苦い思い出が蘇り、くちばしのある生物が怖いんですよね(笑)
くろねこ5兄弟は個性があり写真よりずっと可愛かったです。
ねこあさんの紫陽花、私も和菓子の様に見えました。
ゴムを付けて髪ゴムにさせていただきました。
今度はクロにゃんこさんもご一緒しましょう♪

良かったですね~!!

Kさんのクロネコ5兄弟は可愛らしいですね~!!
可愛い顔をした子達に見守られながらのお食事やコーヒータイム・・・幸せ感が倍増してしまいそうです(^^)~♡

Nさんの軟らかな色の紫陽花や肉球は、見ているだけでも癒しになりますね(^^)

綺麗なメンフクロウの「ラテさん」、名前と色合いがカフェにぴったり!!
実は昨日、静岡県富士宮市にある「富士花鳥園」で、フクロウを腕に載せて記念の写真を撮ってきたばかりだったので、つい見入ってしまいました(^^)なかなか本物のフクロウを傍で見る事は出来ませんものね。

Re: 良かったですね~!!

リュウママさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
Kさんとは初対面でしたが、フレンドリーで温かな方でした。
Nさんは関西から帰省されているところをお会いできました。
一回りも離れているのですが、共通の趣味があると年齢を感じませんね。
いつかリュウママさんもご一緒しましょう♪
ラテさん、本当においしそうなラテ色です(笑)
フクロウを腕に?!
ちょうど3人で「羽根ばかりで身は細いんでしょうね」というお話をしていたんですが、やはり軽いのでしょうか・・

No title

こんにちは
楽しそうですね。時間が経つのが早かったのでは?
7月は日本です。

Re: No title

aylineさん、お久しぶりです。
覚えて来て下さり嬉しいです。
本当に、話足りないですね。
7月はしばらく日本にいられるのでしょうか・・声かけてください。
お互いの都合が合う時にお会いしたいですね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR