花散歩


ビオラのハンギングバスケット?
かなり大きなものでした。

IMG_3902.jpg
こじんまりした藤ですが、沢山の花で見事でした。

IMG_3906.jpg
矢車草とカモミール。

IMG_3904.jpg
花菱草。

IMG_3903.jpg
白い山吹も清楚で可愛いです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

バタバタしてましたがあっちこっちのお花に癒されてます。
ジャックンさんの近所にもたくさんのお花が咲いているんですね。
やっぱりお花は良いですね。
昨日市内の赤藤見てきましたのでアップしますね。
先日姪が来まして凄く喜んでおりました。
有難うございます。
私はちょっとドタバタで手作り小休止です。

お花がいっぱ~い♪

いろんな種類のお花、いいですね~*
ビオラのハンギングは手まりのようですね。

山吹色のヤマブキ というイメージで黄色いお花しか無いものと思っていました。
白も有るのですね~。

Re: お久しぶりです。

がんもさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
今はお花を見るのに忙しいですよね。
赤藤?早速がんもさんのところで見せていただきます!
姪御様、喜んでいただけてとても嬉しいです。
楽しい時間を過ごされてよかったですね。
ご無理せず、マイペースで制作してくださいね。

Re: お花がいっぱ~い♪

クロにゃんこさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
ビオラは本当に手まりみたいですよね。
これは秋から植えられていて、しっかり根付いて今が見頃みたいです。
白い山吹は数年前にお友達に教えてもらいました。
山吹色というくらいですから、黄色いイメージですよね。
気をつけて見ていると、結構あちこちで咲いていると思います。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR