ピアス13組出来ました

IMG_3832.jpg
IMG_3830.jpg
IMG_3829.jpg
3枚目画像が今回仕立てた13組すべてです。
小さな手まりアクセサリー屋さん、いつか作品展に参加することを夢見て・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

圧巻ですね。

これだけ揃うと圧巻ですね。
見惚れてしまいますね。
一つに表情が有って・・桜に菊に・・目移りして堪りませんね;;;;
クロのステンドグラスがぴったりかな・・・・なんて勝手決めてしまいました(^o^)

Re: 圧巻ですね。

がんもさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
そう言っていただいて嬉しいです。
ステンドグラスは今まであまり作らなかったので、沢山お持ちのピアスに被らなくていいかも知れません。
いつもと違った作品も今後研究したいと思います。

すご~い!!

見惚れてしまいます(^^♪

作品展に参加される時までに、どれだけ作り貯められることでしょう
 違った作品も楽しみにさせてもらいますね♪

Re: すご~い!!

クロにゃんこさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
集まると賑やかですね。
目標は来年の5月です(1年以上ありますね)
手まりのデザインは沢山ありますが、小さく出来るものとそうでないものがあるのが歯がゆいです。
ご期待ありがとうございます。頑張ってみます!

素敵です

ブルー系がこれからの季節に涼やかでいいなあ~と自分が着け所を想像しちゃいました。
こんなに沢山の手まりたちに目が喜んでいます。

Re: 素敵です

たぽんさんこんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
これからは爽やかなブルー系でしょうか。
グリーンや紫系も好きなのですが、うまく使いこなせなずにいます。
目が喜んでいますか、嬉しいです。
眺めているだけでも楽しいですね。

No title

可愛い~^^
どれを見ても素敵です。

作品展、楽しみにしていますね✩

Re: No title

トモさんこんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
そうですか?嬉しいです。
作品展の予定も決まっていないのですが、いつかお誘いさせていただきます。
トモさんの愛猫ちゃん2世の御誕生、楽しみにしています♪

No title

PCから、じっくり拝見させていただいています。
素敵です!!!

真ん中の段の黒にピンクがいいかな・・。
下の段の薄い緑色も好きでだし・・。
と、やっぱり迷っています(笑)

作品展、とっても楽しみです。

Re: No title

美咲さんこんばんは。
こちらにもありがとうございます。
パソコンの画面のほうがよく見えますね。
じっくり見ていただけて嬉しいです。
真ん中の段の黒とピンクは夜桜だったような気がします。
控えめで凛としたところが好きです。
作品展の予定もまだですが、その時は是非またお会いしたいです。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR