買ってしまいました


ART ZEROさんの「暮的ブルーグラデーション」惹かれて買ってしまいました。
この画像より実物の方が遥かに美しいです。
暮れていく空の様な色合い、心穏やかになります。


先日、ご紹介させていただきました「十人十色」のトートバッグとマグカップも買ってしまいました。
私の手まりを描いていただいて、それがグッズになるなんて嬉しいです。
早速、コーヒーをいただきました。

IMG_3552.jpg
モールで作られた可愛いお花。
細部まで丁寧に心の籠った小さなお花に感激しました。

IMG_3522.jpg
雪柳も大好きなお花です。

ART ZEROさんの絵はこちらでご覧になれます↓
ART ZERO

マグカップとトートバッグはこちらでご覧になれます↓ 他にもいろいろ素敵なグッズ沢山あります。
suzuri
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私でも買います(^^)

自分の作品が、何方かの手によって作品になったら私でも買います。1人で見ながらニタ~ッとしてしまうかもしれませんけど(^^)

良い記念にもなるし、こんな使い方もあるんだという知識にもなり、人脈も増える・・・良い事づくめですね。

「暮的ブルーグラデーション」綺麗ですね~。陽が沈もうとしている頃から沈んだ後にかけての空の変化を(海岸等で)見るのが大好きです。

Re: 私でも買います(^^)

リュウママさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
そうですよね。
自己満足しています♪
今しか手に入らないかも・・と思って、良い記念になりました。
暮れて行く空って綺麗ですよね。
海岸だったら最高でしょうね。
この色合いで手まりを作りたいと、イメージは出来たのですが時間がなかなか作れません(笑)

貴重な記念品ですね。

自分の作品がバックとかマグカップになるなんて貴重な経験ですね。私も早速買ってみんなに見せてしまうかもです(^o^)
このマグカップで飲むコーヒーは一味違うでしょうね♪♪♪

「暮的ブルーグラデーション」凄く綺麗で惹きこまれますね。
たまに夕方の空が綺麗なブルーグラデーションに彩られる事が有るとボーっと眺めてしまう事あります。
雪柳・こでまりなどの小さい白い花は可愛くて綺麗ですね。
我が家の庭にひとり生えのムスカリが沢山咲いてます。

Re: 貴重な記念品ですね。

がんもさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
なんか嬉しいです。
トートバッグは買い物にぴったりサイズなので、日常使えそうです。
夕暮れの空は眺めていたくなりますね。
でも綺麗な空は一瞬なので、いつでも眺めていられる絵です。
コデマリも可憐でかわいいですね。
ムスカリ、うちも勝手に出て勝手に咲いています(笑)
紫ですが、白もいいですね(結局お花はなんでもかわいいですね)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR