嬉しい事

ART ZERO
お急ぎでなければ、こちらをご覧ください↑

先日「十人十色」手まりを油絵で描いてくださったART ZEROさんが、「十人十色」グッズを作ってくださいました。
スマホカバーが欲しいのですが、私のスマホに合わないみたいで残念・・いっその事、スマホカバーに合わせてスマホを買い替えたい衝動にかられています。

IMG_3371.jpg
先日ご紹介させていただきましたお得意様のご愛犬クッキーちゃんの絵、本人がトリミングに見えたので絵と一緒に記念写真撮りました。
オーナー様「これはイイ!」と喜んでいただけて、私も嬉しかったです。

ART ZEROさんのグッズ紹介ページはこちらです↓


ART ZERO
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です!

スマホ持っていたらなぁ・・・
とサイトを見ていて、いつも感じていた事です。
平面の中に球体、本物の手まりがそこにあるみたいで面白いです♪
精密だから感じることですね。

クッキーちゃんと一緒の写真、ほんとそっくり
待ち受け画面だけじゃなく、ケースでも うちも子を見ていたい!
という方からのオーダーが入りそうですね(*^-^*)

素敵ですね。

ART ZEROさんのグッズ覘いて見たんですが素敵ですね。
宇宙に浮かんでいる地球(十人十色の人が住んでいる)みたいな感じに見えて雄大な感じします。ホ~~ッって感じでみてしまいました。機械音痴だからスマホは無理だろうなぁ~~~;;;
クッキーちゃんの絵、本当にそっくりですね。
飼い主さんにはたまらないでしょうね。
凄い記念になりそう♪♪♪

Re: 素敵です!

クロにゃんこさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
スマホは私も仕事以外で使わないので、もしかしたら無い方が自由かも・・なんて思います。
精密・・本当にそうですね。
几帳面なお仕事をしていただきました。
クッキーちゃんそっくりでしょう?!
ART ZEROさん、動物は苦手分野だそうで、今後オーダー受けてもらえるか・・こんなに上手に描かれるのにと思ってしまいますね。

Re: 素敵ですね。

がんもさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
ご自身の絵をグッズにされるアイディア素敵ですね。
私はらくらくスマホなので携帯と同じ感じで使えますよ。
でもあまりお勧めしませんが(笑)
飼い主様、我が子が絵になるなんて嬉しかったと思います。
喜んでくださって私も嬉しかったです♪

ご無沙汰ですFrom京都

ジャックンさん、超超お久しぶりです!京都に引っ越したのは1/25でしたのに、もう3月!バタバタと気ぜわしい日々の連続です。このサイトは以前からPCのバーにちゃんとアップしておいたのに、全く余裕がなくて…。

写真を拝見した時に、とっさに可愛いフェルト作品かしらん?と思っちゃいました。それくらい素敵なトリミングです。



Re: ご無沙汰ですFrom京都

のんちんさんお久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
ちょうど「のんちんさんそろそろ落ち着かれたかな・・」と思っていたところです。
お引越し~お仕事や環境に慣れるまで慌ただしかったでしょうね。
お疲れ様です。
このブログを残しておいてくださった事、とても嬉しいです。
京都の気候はどうでしょう・・こちらと違うと体調管理が大変だと思います。
ご自愛くださいませ。
ポメラニアンの柴犬カットはぬいぐるみになりますね(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR