絵を描いていただきました

螟夊牡鮗サ縺ョ闡峨€€蝓取虻濶イ縺輔s_convert_20160219200939
以前作りました「十人十色」の手まりを油絵で描いていただきました。
みずみずしくとても美しい絵です。
縲€螟夊牡鮗サ縺ョ闡峨€€蛻カ菴懃オ碁℃_convert_20160219200622
こちらは画家さんが制作途中の画像を送ってくださったもの。
球体を分割して正確に描く為なのでしょうね。
驚きました。
螟夊牡鮗サ縺ョ闡峨€€蝓取虻濶イ縺輔s縲€螳溽黄縺ィ蜈ア縺ォ_convert_20160219201428
実物とツーショットです。
そっくり過ぎて狂喜乱舞してしまいました。
繧ッ繝・く繝シ縺。繧・s縲€蝓取虻濶イ縺輔s縲€螳梧・_convert_20160219200813
もう1枚はお得意様のご愛犬クッキーちゃん。
この子はとてもおとなしく穏やかな性格なのですが、それが絵で伝わってくるのに驚きました。
どちらもそっくりに描いていただいて、とても嬉しいです。
お若い画家さんなので、この先更に活躍していただきたいと思います。
ART ZERO・・様どうもありがとうございました。
画家さんについてはこちらをご覧くださいませ↓
ART ZERO・・・
IMG_0414.jpg
クッキーちゃんの写真です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね。

油彩画で表現されると本物の様に見えますね。

ご自分の作品にインスパイアされて新たな作品へと変貌を
遂げるのが素敵ですよね。

わんちゃんはちょっと見、ヌイグルミの様ですね。

幸せですね!!

朝から素敵なお話と綺麗な絵を見せてもらって和みました。
一つのて毬から広がった素敵な縁と綺麗な絵・・・なんか嬉しくなってしまいますね。
私もこのて毬大好きだから自分のことのようにスゴ~いって拍手しまくりです♪♪♪
クッキーちゃんもよく似て可愛いですね。

Re: 良かったですね。

ボーズさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
さすが画家さん、本物の様な仕上がりに大満足です。
わんちゃんはカットしたばかりの毛質を表現する為、画家さん自らペットサロンに行ってカットされているわんちゃんを見てくださったんだそうです。
良いものを・・という画家さんの情熱が嬉しかったです。

Re: 幸せですね!!

がんもさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
お名前を伏せて・・とのご希望なので公表できないのですが、ユザフレで活躍されていた画家さんです。
十人十色はがんもさんのお言葉。
がんもさんの考え方が大好きです。
クッキーちゃんの飼い主様にお渡しするのが楽しみです♪

絵?一瞬本物ではと

立体の凹凸 三角錐を感じて凄いですね~*
製作途中の画像を見せて頂いて、これだけ正確さを重んじるのは〇〇〇さんよねと思いました。
クッキーちゃんのじっとこちらを見つめる瞳が素晴らしい!!
そっくりですね(*^-^*)

活躍されている事も嬉しいです。

手鞠が素敵なことはもちろんですが 絵になった手毬も素敵ですね!

私は 油絵は フリーハンドで描いていくものと思っていたので、こんな風にきちんと描かれるなんて目からウロコ、でした。それだけに本物そっくりですね!(^^)v

ワンちゃんはホントに性格まで描き出しているようで可愛いですね♪絵の方がホンワカした感じがします。

コメントに名前入れ忘れました (@_@;) すみません!

Re: 絵?一瞬本物ではと

クロにゃんこさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
制作経過の画像は私も驚きました。
てまりの本に載っている図面を作れてしまうことにびっくりです。
そうです、〇〇〇さんです。
さすがクロにゃんこさん!
お若い方ががんばっていらっしゃるのは嬉しいですね。

Re: タイトルなし

めぐみんさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
私も同じく、目で見た感覚で描かれるものだとばかり思っていました。
ここまで丁寧に球体を分割されるなんて、私の手まりが歪んでいるのが分かってしまいますね(笑)
わんちゃんはそっくりですし、素直な気持ちで見るからそのまま表現できるのかな・・など考えてしまいました。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR