包みボタン 5

IMG_2932.jpg
5個目ができました。
これでご依頼品完成です。
IMG_2938.jpg
IMG_2939.jpg
5つ揃うと華やかで眺めていたいですが、昨日発送してきました。

日光の行き帰りの電車内で作った手まりももうすぐ完成です。
あっという間に日が過ぎてしまうので、お雛祭りの準備もしなくては・・
確定申告の準備もしなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

艶やかですね (*^o^*)

頼まれた方も、これは、開けたとたん、喜ばれますね。
封を開ける所を、想像しちゃう~♪♪♪ (*^o^*)

豪華ですね〜

これだけ揃うと、本当に豪華絢爛!
圧倒されますね(^_−)−☆
お洋服についたとこも見たくなりますね。
帰りの電車の中で出来ちゃうんですか!
見た人得した気分ですね(^_−)−☆
うらやまし〜(^_−)−☆

創刊ですね。

これだけ揃うと創刊ですね、意図違いですが地巻き黒に全てが
映えるように考えられているので頼まれた方にも使い勝手が
良さそうですね。

Re: お疲れ様でした

いずみVさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
今、ご依頼主様から到着のご連絡をいただきました。
一安心です。
ボタンなので布一面につけたら派手で賑やかかも知れませんね。

Re: 豪華ですね〜

シーちゃんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ご依頼くださった方はバッグを主に作られていますが、お洋服にも着けたいですね。
電車の中とか、病院の待ち時間にかがっていると、興味を持たれた方が声かけてくださいます。
興味を持ってくれただけで嬉しくなりますね。
ユザワヤさんの新しいショーケースに作品アップされてましたね。

Re: 創刊ですね。

ボーズさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
黒地は何色も映えますね。
使った糸の色が多いので、バッグなど土台の色と合わせやすいといいのですが・・
どんな作品にしてもらえるのか楽しみです。

豪華絢爛ですね!!

お疲れ様でした(^^)
5つ揃うと、似ている様でそれぞれ全く違った個性を持っていて、華やかで豪華で・・・凄いとしか言いようがありません。もっと表現したいのにボキャブラリの貧弱さを痛感しています(^^!)

もし私の隣の席でジャックンさんが手毬をかがられていたら何時間でもピタッ!!と貼り付いて見ていられるのに・・・あぁ~奇跡で起こらないかしら(^^!)

Re: 豪華絢爛ですね!!

リュウママさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
色選びは行き当たりばったりなので、同じ様な色合いになるかと思いながら違うものが出来てよかったです。
隣でリュウママさんにジッと見られたら緊張してしまいます(笑)
私はきっと教える立場には向いてないんでしょうね。

お疲れ様でした!!

これだけ揃うと圧巻ですね。
豪華絢爛・雅の世界ですね。
一つ一つ表情が違って個性がバッチリ出てます。
今回私もバックで色合わせ楽しみましたがこれだけ多くの色の色合わせは楽しいと同時に大変だろうなぁと改めて感じました。
お疲れ様でした!!

依頼された方もきっと喜ばれますね。
皆さんがおっしゃる様に私も傍でじっくり見ていたいですね。

華やか♪

ステンドグラスの薔薇、やっぱり素敵ですね(*^_^*)
色合わせもそれぞれに個性が有って、色合わせ、色見本の様で勉強になりますね(*^_^*)

ピンク系グラデーションのルージュ色とブルー&グリーン系がとっても目を惹いて好きです(*^_^*)

Re: お疲れ様でした!!

がんもさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
多色使いが5つ並ぶと賑やかですね。
個性ありますか?よかったです。
きっと素敵なバッグにしてもらえると思います。
がんもさんにも見られたら、緊張して手が震えます(笑)
でも、皆様で一緒に手まり作りたいですね。

Re: 華やか♪

まりんさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
素敵ですか?そう思っていただけるものを、一番作りやすいので(菊などと比べると)嬉しい限りです。
作られるバッグの生地などにも合う様に、違ったものを作りたかったので個性を感じてくだされば本望です。
私もまりんさんと同じで、外側がブルーのが気に入ってます。
こういうステンドグラスがあったら素敵でしょうね。

ほんと、ずっと眺めていたいです

5つ完成、お疲れ様でした。
色使いがどれも違って、きれいですね~*
ピンク系が外側にあるものを見比べているのですが、ちょっとした色の順番やトーンの違いで、これだけ違ったボタンになるんですもの、この色だったらどうだろう?と試してみたくなりそうです。

Re: ほんと、ずっと眺めていたいです

クロにゃんこさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
似たようなのが2つありますよね。
私も見比べてしまいました。
なるべくピンク系を使う様にして、明るい色合いを目指しました。

わぁー!壮観ですね~ \(^o^)/ とってもきれい‼ ひとつひとつ見ていたらそれぞれどの色が良いかな?! なんて真剣に拝見していたのですが、みんな揃った写真を見たら やっぱり選べな~い!全部素敵‼ これを身に付けた方々が勢揃いしたらどんなに素敵でしょう o(^o^)o

頑張られましたね。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

めぐみんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
選べないですよね。
私は作りながら、ビタミンカラーのバッグにはこれ、黒いバッグにはこれ・・と妄想してました。
ひとつの課題が終わると、ちょっと放心状態になります。
作りたいものが山積みなのに・・お気遣いありがとうございます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR