包みボタン 4

IMG_2888.jpg
包みボタン4つ目出来ました。
ルージュ系?
口紅のパレットみたいな色合いです。
IMG_2887.jpg
わんちゃん用のお正月リボンです(手作りではありません)
よく出来ていて使い捨てにするのが勿体ないくらい。
明日(3日)まで仕事です。
明後日からようやくお正月休み♪
4日、5日は旅に出ますので、次の更新は5日くらいになりそうです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

華やか(*^_^*)

ピンクからサーモンピンク、桃色、赤、緋色、ワイン色、赤紫・・(*^_^*)気持ちが華やかになるルージュ色ですね(*^_^*)

同系色のグラデーションは色見本の様です(*^。^*)

ワンちゃんの髪飾りも素敵な物が有るんですね(^^♪

明後日からようやくお休みとの事、常宿にお泊りでしょうか(*^_^*)
心配事も何もかも忘れてリフレッシュして来て下さいね♪

Re: 華やか(*^_^*)

まりんさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ファンケルの口紅の色見本パレットを今使っているのですが、そんな感じになりました。
わんちゃんのリボンは安くて良いものが、人件費の安い海外で作られているみたいで助かります。
まりんさん大当たりです!常宿です。
毎年2泊するのですが、今年は曜日の関係で父の習い事の送迎があるので1泊だけ・・トンボ返りになりそうですが、楽しんできます♪

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。(年賀状ありがとうござい)
年末年始 沈没してます。ウィルスに家族みんなやられました(-"-)。

豪華ですね。

情熱的な大輪のルージュ系の薔薇の花束みたいな感じですね。
一輪で花束っておかしいかな(^o^)
でも華やかさいっぱいで豪華です。

ワンちゃんのリボン可愛いですね。子供が着けてもバッチリそうですね(^o^)
使い捨てなんて本当に勿体ないですね。飾っておきたい位ですね。

お正月休みはのんびり過ごして気分転換してリフレシュして下さいね。楽しい旅を!!

Re: No title

aylineさん、あけましておめでとうございます。
もう着きましたか!よかったです。
ご家族皆様体調を崩されているなんて大変ですね。
そんな中、ありがとうございます。
ご無理なさらず、どうぞお大事になさってください。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

Re: 豪華ですね。

がんもさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
薔薇だからこんな色合いもいいですよね。
情熱的・・素敵なお言葉嬉しいです。
そうなんです!わんちゃんのリボンはお子様が着けるのにちょうどいいんです。
お客様に小さなお嬢様がいるお宅に、これと同じリボンを差し上げました。
以前、お嬢様のママがわんちゃんのリボンをお嬢様に着けるとおっしゃってました。
明日から出かける支度をしながらウキウキしてます♪

ピンク、いいですね~*

あけましておめでとうございます。

ピンクの薔薇、いいですね~*
新年に、大好きな色の包みボタンを見せて頂けて嬉しいです(*^-^*)

お仕事お疲れ様でした。
明日からリフレッシュ休暇ですね。
いってらっしゃいませ~♪

Re: ピンク、いいですね~*

クロにゃんこさん、あけましておめでとうございます。
ピンク大好きなクロにゃんこさんに気に入っていただけてよかったです。
お気遣いいただきありがとうございます。
1年に1度、お客様にも公表して休ませていただくので、精神的に休めます。
きっと主婦の皆様はご家族や来客のおもてなしで大忙しのお正月だったでしょうね。
お疲れ様です。
一足早く休暇いただいてきます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

華やかですね~!!

光り輝く高貴な薔薇のようです。華やかな色合いが綺麗ですね~(^^)
ワンちゃんのリボンは年々凝ったのが出てきますよね。飼い主さんも我が子同様に可愛いのを付けたくなるんでしょうね(^^)

年賀状ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しく御願い致します。

Re: 華やかですね~!!

リュウママさん、こんにちは。
高貴な薔薇・・そんな素敵なものに例えてくださり嬉しいです。
わんちゃんのトリミングは定期的にいらしてくださる方がほとんどなので、飽きない様に季節感のあるものを仕入れています。
楽しみにしていてくださるので、気合い入ります!
皆様おっしゃるのは「子供は文句言うけど、犬は言わない。いつも一緒にいてくれる」我が子以上の愛情をかけている方がほとんどですね。
その分プレッシャーを感じながら仕事しています。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR