ごめんなさい

紙絵庵さん、赤い鳥さん、こんにちはさん、きんさん、美咲さん、あんにんさん、寒い時期にはさん、温かみがありますさん、いずみVさん、あーシャコバサボテンさん、ごめんなさい<(_ _)>

拍手からのコメントがあったことに気が付かず、それをどうやって見るのか知らずに、今日やっとそれが分かりました。
こんなに沢山の方にコメントをいただいていたのに、ずっと無視していたんです。
本当にごめんなさい<(_ _)>

次からはちゃんと管理しますので、これに懲りずにまたよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前の、あれですね (^_-)

大丈夫、大丈夫
私も、まだまだ解らない事ばかりで
この間、拍手マーク押して出てきた、コメント蘭
書いたのに、いつもの所に無かったので、時間がかかるのかと
それにしては、? そこでやっと何かが違うと気が付いた位で
使い方の便利な事も有るのでしょうが、未だ別になっている意味が?(笑

ユザフレでは、もう書く事が無いと、諦めていた位
ジャックンさんの所は、多かったですものね (^_-)
人気が有って、ランキングにも入っているので
不思議と言えば、不思議でした。
と言う事は、また、コメント蘭、競争になるのかしら (笑

FC2に登録していない方などは、コメントでも無いと
来て頂いた事もわからない様ですし
元々拍手をいただける様な物も無い私は
見て頂いている事すらわからないので
戸惑う事ばかりです。

Re: この前の、あれですね (^_-)

いずみVさん、こんばんは。
そうなんです。
いずみVさんに教えてもらわなければ気が付かないままでした。
本当にありがとうございます。
それに申し訳ありませんでした<(_ _)>
不思議なのは拍手からのコメントは表示されないけれど、書いてくださった方はそのコメントの返事をどうやって見られるんだろう??
これから同じ事があるといけませんので、拍手無しにしました。
あってもややこしいだけみたいですので・・
本当に、FC2ブログの方でないと、来てくださっても分かりませんよね。
これに懲りずにまたよろしくお願い致します。

とりあえず見る事は、出来たんですね

まだまだ経験すらないので、わからないのですが
見方を説明できればと、探っていたら
確かに、返事を書いても
相手はどうやって見るのだろうと言う所にぶち当たりました (^_^;)
まったくもって、解らない事だらけで (>_<)
使いこなすと、ものすごく便利なんでしょうが
一時期の、何でも出来る電化製品の様で (笑

ジャックンさんの心遣いは、皆さんに届いていると思います
これからも、素敵な心がホットする、手まり等の作品や
綺麗なお花などの、植物のお話を聞かせてくださいね (^_-)
楽しみに、私も頑張りたいと思っています (^^)v

Re: とりあえず見る事は、出来たんですね

いずみVさん、たびたびお返事いただいてすみません<(_ _)>
見る方法は、管理画面の「ブログ拍手」を見ると出てきました。
分かる方には解るのでしょうが、使いこなせないですね。
お気遣いありがとうございます。
年末年始、お忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね。
マイペースで更新させていただきます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR