包みボタン 2

IMG_2869.jpg
2つ目が出来ました。
ビタミンカラー?です。
IMG_2866.jpg
マーガレットが咲き始めました。
お花の少ない時期に咲いてくれると嬉しいです。
マーガレットは成長が早くて、去年小さな苗を植えましたが、もう2,3倍の大きさになりました。

年末年始が繁忙期なので、1月3日まで仕事です。
繁忙期にかこつけて大掃除はしません。
おせちも作りません。
いつものペースで生活できるので、かえって楽かも知れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホッコリカラーですね(^o^)

心がホッコリして元気が出るようなカラーですね。
温かな気持ちになります。
今度の包みボタンは厚み感じて一枚一枚の花びらが存在感有っており重なる雰囲気が出てますね。

マーガレットは可愛いですよね。
寒い中可憐に咲いてくれて冬の花壇が華やかになりますよね。

お休みもなく仕事なんですね。大掃除なんかいつでも出来ますからほっといて(^o^)体調に気を付けてお仕事頑張ってください。

Re: ホッコリカラーですね(^o^)

がんもさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ホッコリカラー、本当にそうですね。
縁側でひなたぼっこしているようなイメージかも知れませんね。
マーガレットの成長ってびっくりするくらい早いものですね。
見た目可憐なのに、放っておいてもずんずん大きくなって毎年咲いてくれます。
お気遣いいただきありがとうございます。
マイペースでがんばります!
がんもさんもお忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいね。

落ち着きの中

柔らかい色でまとまっていて
オレンジ色が、あったか気分にしてくれますね (*^o^*)

寒い寒いと、縮こまっている中
力強い、緑の葉の中に、白と黄色のはっきりしたマーガレットを
見ると、気持ちがシャキッと、しますね~ (^^)v

大掃除って、暖かくなってからのほうが効率の良い箇所も有ると
思うんですよね~ と言いながら、先延ばしにする所も (^_-)
お仕事してだから、堂々としていて良いかと思いますよ。
私なんか、普段が普段なのに、マイペース、マイペースで (^_^;)

Re: 落ち着きの中

いずみVさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
寒いから暖色系を求めたのかも知れません。
これからもっと寒くなるというのに、マーガレットやサクラソウが咲き始めるなんて不思議な気もしますが、殺風景になりがちな冬の庭が明るくなりました。
専業主婦は逃げ道がないから大変ですよね。
仕事を持っていると仕事あるし・・と自分を弁護してしまいます(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR