イヤリング6組完成

IMG_2859.jpg
環つなぎ2組、菊4組出来ました。
青地に淡いピンクのだけは直径約10ミリ、その他は11ミリです。
IMG_2851.jpg
IMG_2850.jpg
IMG_2855.jpg
IMG_2854.jpg
IMG_2853.jpg
IMG_2852.jpg
IMG_2849.jpg
写真が何枚もしつこいですが、6組それぞれ載せさせていただきました。

作家さんに包みボタンをオーダーいただきましたので、これから包みボタンに取り掛かります。
オーダーしていただけるなんて、有難い事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスのよう(*^_^*)

この単色の菊はポインセチアの様にもダリアのようにも見えて、環つなぎの赤系とグリーン系に金糸の手鞠と一緒に飾るとクリスマスの様ですね(*^_^*)華やかにみえます(^^♪

ブルー系2個と、環つなぎの金具は頭が丸く無くて平らですので、ガラスの欠片を溶かした同系色の小さな玉(ナギット)を付けたらなお可愛いかな?と思いました(*^_^*)

※耳かきの頭に付けた様な玉です(^^ゞ

おはようございます!!

やっぱりこれだけそろうと圧巻ですね。
大好きな菊がいっぱいで嬉しくなってしまいます。
アクセサリーのホルダーの形も相まってクリスマスのデスプレイみたいでそれも素敵です。

Re: クリスマスのよう(*^_^*)

まりんさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
ポインセチアとかダリアもこういう花弁ですよね。
今の時期ですし、ツリーにぶら提げたのでクリスマスっぽく見えるかも知れないですね。
金具までよく見てくださいました!
そうなんです、平らな金具とふっくら丸い金具、どちらがいいかな?と思ってたところです。
そういう細部にも気を使ったらいいかも知れませんね。

Re: おはようございます!!

がんもさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
アクセサリーをディスプレーするものが欲しくて、セリアで前に葉っぱと枝のを見たので買いに行ったら、クリスマスのしかありませんでした。
こうして見るとクリスマスっぽく見えますね。
がんもさんのお好きな黄色系も作りたいと思いながら、これだ!という色が見つからずに、次回がんばります!
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR