コラボさせていただきました 2

michiさんカゴバッグ
michiさん籠バッグ斜め
こちらはバッグなどいろんなジャンルを制作される作家さんとコラボさせていただきました。
素敵なお出掛け用バッグに、包みボタンを使っていただきました。
身に余る光栄です。
詳しくは作家さんのブログをご覧ください。
michiさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

おはようございます!!
michiさんのブログにもお邪魔しましたがお洒落ですよね。
バックが黒なのでステンドグラスの薔薇と相乗効果で綺麗に映えますね。
くるみボタンのピタッとした感じがバックにしっくりなじんでナイスですね。

ありがとうございます。

がんもさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
本当に、こんなに素敵な作品とコラボさせてもらって幸せです。
がんもさんがおっしゃる通り、バッグの良さも、包みボタンの良さも両方出てますよね。
包みボタンが出しゃばらなくてよかったです。

夢の共演ですね(^_-)

とても、マッチしていて、お洒落ですね~ (^^)v

薔薇の色が、綺麗な円を描いて踊っているかのようで
ステンドグラスの薔薇が
いつもとまたちょっと違って見えて
これもまた、素敵~♪

Re: 夢の共演ですね(^_-)

いずみVさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。
本当にそうですね。
ステンドグラスの薔薇ボタンは上下によって見え方が違ってきますので、踊っているようにも見えますね。
自分一人では包みボタン止まりですが、コラボさせていただく事によって1+1=2以上の作品が生まれるのが嬉しいです。
本当に有り難い事です。

No title

ステキにUPしていただき ありがとうございます。
黒にバラボタンが映えてますよね?
また ステキなボタン 期待しています。

Re: No title

michiさん、こんばんは。
先ほどはどうもありがとうございました。
本当に素敵な作品に仕上げてくださり嬉しいです。
位置によって本数を変えて編まれた繊細さ、かごバッグも包みボタンもお互い引き立てあうデザインだと思いました。
もっとコラボを拝見したいので、ボタン作らせていただきます!

素敵です!!

michiさんの黒くカチッとした感じのバッグに、五角形にも見える色鮮やかなステンドグラスの薔薇がよく似合っています。

お互いを引き立てていて、とっても素敵です!!

Re: 素敵です!!

リュウママさん、こちらにもありがとうございます。
こちらのバッグ、繊細で上品ですよね。
お互いを引き立て合うコラボを考え出してくださる作家さんのアイディアに大感謝です。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR