コラボさせていただきました

すずめ工房さんトートバッグ
すずめ工房さんトートバッグアップ
大切な形見の帯から作られたバッグに、手まりを半分にカットされたボタンを使っていただきました(包みボタンではありません)
モダンで素敵ですね。
身に余る光栄です。
画像が小さくてごめんなさい。
詳しくは作家さんのブログをご覧ください。



すずめ工房さん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~♪

お任せして、良かったですね。
形も、柄も、とても雰囲気が良く
色々な場面でお洒落に持って行けそうですね。
留め具も、手まりをお洒落に使われていて、とても素敵 (^^)v

ご主人とのデートに、是非是非 (*^o^*)
お義母様もきっと、天国で喜ばれますよ(^_-)

説明不足でごめんなさい

いずみVさん、こちらにもありがとうございます。
ごめんなさい。
説明不足で誤解させてしまいました。
私のオーダーではないんです。
でもこの帯とても素敵ですよね。
形見のお品をこうして作り変えて、お嫁さんが使ってくれたら喜ばれていられるでしょうね。

此方も素敵です。

すずめ工房さんの手毬を半分カットしてバックにコラボするアイディア面白いですよね(いい意味で、です)
この帯締めを使っての止め方お洒落ですね。手毬も帯留めの様な感じになって素敵です。
ナイスコラボで良かったですね。

Re: 此方も素敵です。

がんもさん、こんばんは。
こちらにもありがとうございます。
着物や帯のリメイクは「和」の雰囲気ですが、こちらはモダンで現代風で素敵ですよね。
包みボタンと比べると丸みがあってコロッと可愛いですが、ボンドで固めてカットしてボタンに・・手間をかけていただきました。
手まりが帯留めみたい・・本当にそうですね。
デザインと色合わせ素敵で、ご依頼者様にきっと気に入られますね。

コラボ大成功ですね!!

帯、持ち手、ボタン、それぞれが目立ち過ぎず相まって素敵なバッグになりましたね~!!
ご依頼された方もきっと喜んでいると思います。

Re: コラボ大成功ですね!!

リュウママさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
本当に、パーフェクト!という感じですね。
こんなに素敵な作品に使っていただけると、本当に嬉しいです。
きっとご依頼者様も喜ばれますね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR