ステンドグラスの薔薇 包みボタン

IMG_2554.jpg
このところ、歪んでしまったり色合わせが思う様に出来なくて焦り気味でしたが、これはいいかも?と思えるのが出来ました。
IMG_2558.jpg
上が歪んでしまったもの、左がビタミンカラー、右が今日完成したものです。

今日でフレンドクラブ終了。
フレンドクラブは繋がりにくいので、先ずフレンドクラブにアクセスしてから家事をします。
今日もいつもの調子でそうしました・・そうだ、もう終わっちゃったんだ・・なんだかさみしいと感じました。
フレンドクラブ生活7年間。
日課が無くなるとこんなにも生活が変わるのだと思いました。
私は足跡が怖くて見られませんでした。
最初の頃は見ていたのですが、作品をアップすると必ずコメントをくださる方がいて(お名前忘れてしまいましたが)その方からコメントが入らなかったのでいらしてないのだと思っていました。
足跡を見たらいらしてて「これはよくなかったんだ・・」
自分でイイと思っていても他の方にはそう映らない。
それから怖くて足跡を見られなくなりました。
でも、最後に足跡見ました。
20862
その中には数年ショーケースに出されていない方も大勢いらっしゃいました。
きっとご自分のショーケースはアップしなくても、見て下さっていたんでしょう。
足跡を見ない→その方のページをお邪魔しない
陰で支えてくださったのに、申し訳ない事をしたと思いました。
でも済んだ事は仕方がないです。
辛い事もありましたが、良い思い出の場でした。
フレンドクラブに乾杯!素敵な出会いに乾杯!
ワイン飲んでしまいました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

ジャックと豆手鞠さんのユザフレさんの感想のコメントに大拍手お送りします(^o^)パチパチパチ・・・・・
私も帰ってきて今開いて見てアァ~~終わってしまったんだとちょっと寂しかったです。
でも皆さんと楽しい時間を共有出来て良い思い出だけを心に残して無事終わったんだと思えば最高にいいサイトでしたね。
辛い事は気のせいで全部流してしまいましょう(^o^)

くるみボタンどこが歪んでいるか判らない位綺麗ですよ。
全部に黄色系は行っているからチョー嬉しいです。
元気出ま~~す♪♪
今日は此方でパワー頂きま~す。

終了してしまいましたね

私、今日は何処へも行かないと決めてパソコンに張り付いて お姿を見なくなってしまった方のページに行ったりしていました。
アクセス数、やはり素晴らしい数字でしたね。
かんぱ~~い♪ です

辛い思いもされた中、沢山の作品を見せていただいていたのだなと、思いました。
ジャックンさんのことだから、年間のランキングなんて見ることなど無かったことでしょう。
今年昨年と お名前はジャックンさん、がんもさん、さっちゃんさん
で埋め尽くされていましたよ~*
継続のちから にも乾杯です!!

包みボタン、美しい作品が出来上がっていて嬉しくなってしまいました。
ピンク系大好きです、外側にグリーンが多いのも元気をもらえます。
3つとも同じように沢山の色を使っているのに、外側に来る色で〇〇系と呼ばせてもらってしまうけれど 印象が変わって見えるのですもの、「どれか一つを選んでね」と言われたら迷うだろうなぁ~。

ありがとうございます

がんもさん、こんばんは。
がんもさんもフレンドクラブに貢献されていたから、生活の一部になっていたでしょうね。
おっしゃる通りですね。良い思い出として残しておきましょう♪
本当にお世話になりました<(_ _)>
歪んだ包みボタンはひとつだけ見ると「歪んだかも?」ですが、比べると「しっかり歪んでる」(笑)
でも比べなければ大丈夫ですよね。
がんもさんの元気出ま〜~す♪♪私も元気いただきました!ありがとうございます。

ありがとうございます

クロにゃんこさん、こんばんは。
クロにゃんこさんもフレンドクラブに貢献されていたから、生活が変わったでしょうね。
しっかりお時間を作って皆さんのところへ行く律儀さ、お人柄が伝わります。
継続のちから、そう言っていただいてとても嬉しいです。
今日は乾杯ですね♪
包みボタンは幾つも作ってやっと、外側の色合いによって雰囲気が決まる事に気が付きました。
同時にねこあさんが同じことをコメントしてくれたんです。
作っている人より見て下さる方の方が分かるものですね。
私自身もどれかひとつと言ったら迷いそうです(笑)

お邪魔します~♪

一番外枠の黒の部分も、かがったのですか?
ギリギリまで、かがって有ったんですね。すごい~
写真が大きくなって(^^)v
作品もですが、丁寧さや、思いに至るまで、勉強になります。

フレンドクラブ、本当に、終っちゃいましたね(>_<)
いつもなら、パソコンやりたいと、1日のスケジュールを組んで
家事をソソクサやっていたのに
今日は、やる事は、いっぱい有るはずなのに、何か、気が抜けて(>_<)
ふと夕方になって、そうだここが有るじゃない~と(^^)v
ところが、なかなかまだよく解らない事だらけで(^_^;)
まだ、使い勝手が(>_<)

さすが、足あとすごかったんですね。私とは、桁が違う(@@;)
確かに、ちょっとでも、出遅れると
ジャックンさんの所は、[イイ!]は、もちろん
コメントがいっぱい~でしたものね。
言い尽くされていて、書く事が無かった事も有りましたっけm(_ _)m
もちろん、[イイ!]は、押しましたよ(^_-)

ここでの使いってが、まだまだなので
少し来るのも遅れるかもしれませんが
よろしくお願い致します。

ありがとうございます

いずみVさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
やはりいずみVさんも喪失感ですか・・少し前に「マチャロス(福山雅治さんが結婚して)」とか言われていましたが「ユザフレロス」ですね。
いずみVさんは「ちくたく」入会してませんでしたっけ?
私は入会したものの、まだ慣れてないのでよく分かりませんが、フレンドクラブの方が大勢移行されてます。
ブログも慣れないとややこしいですね。
マイペースで更新してください。
またお邪魔させていただきます♪
包みボタンですが、外側の黒い部分が一番面倒なんです。
ぎりぎりまでかがるので、カーブによって糸がズレてしまいますし・・でも最後は黒で終わらないとなんだかおかしい感じです。
今度、黒をかがらない状態の写真を載せてみますね。

乾杯!

ワインで乾杯の気持ちに同感です。

始まりは終わりの始まりでもあるといえますが、終わりはまた次への始まりとして、つながっていくのだと思います。

お気に入りに入れてくださってありがとうございます。
これからも、素敵な作品を楽しみに、訪問いたします。


ありがとうございます

さわねぇさん、こんばんは。
コメントをどうもありがとうございます。

> 始まりは終わりの始まりでもあるといえますが、終わりはまた次への始まりとして、つながっていくのだと思います。

とても素敵なお言葉、その通りですね。
皆様に乾杯!
打ち上げしましょう♪
ちょくちょく更新しますので、お時間のある時にまたいらしてくださいね。
私もお邪魔させていただきます。



みんなでユザフレ卒業!!

私も出勤前に帰宅したらユザフレ終わっているのよね。。。
ふと思いました。
帰宅後、寂しい気持ちになりました。
私は無事ユザフレ卒業という事にしました。

綺麗な包みボタン~♪どんどん出来てますね。

ありがとうございます

たぽんさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
みんなでユザフレ卒業!そうですね。
気持ちの切り替え大切ですね。
でも、卒業しても疎遠にならないでくださいね。
先ほどたぽんさんのブログに伺いましたが、まだ会員登録していない事に気がつきました。
早く登録しないと!
包みボタン量産したいのですが、意外と時間がかかって進んでいません~~

ユザフレロス・・・

2万カウント・・・ジャックンさんのお人柄があってこその数字ですね。
ユザフレは生活の一部・・・。私もその一人でした。
この1週間は毎日パソコンにかじりつき、過去のショーケースをずっと振り返っていたせいか、なんだか気が抜けてしまって。。。
でも、明日は1ヶ月半ぶりの七宝教室、気合を入れて行ってきます。

ユザフレロスの方、きっと少なくないですよね・・・。
寒くなってきましたので、皆様もご自愛ください~。

ありがとうございます

ねこあさん、こんにちは。
コメントをどうもありがとうございます。
過去のショーケースを遡って見られたんですね。
皆様ショーケースや日記を削除されていたみたいですが、私はすべてそのままで終わりました。
足跡は7年間の数なので、私の人柄じゃありませんよ~
今頃は七宝教室ですね。
新作をちくたくで見せていただけるのを楽しみにしています♪
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR