包みボタン5個完成

IMG_2431.jpg
IMG_2474.jpg
IMG_2473.jpg
IMG_2472.jpg
IMG_2471.jpg
同じようなステンドグラスの薔薇ですが、一番上だけはブローチにしてお世話になった方へ。
5個はバックなどを制作されている作家さんへ。
ダイソーさんで38ミリの大きめ包みボタンが少し手に入ったので、一番大きいのはそれです。
IMG_2284.jpg
少し入荷してもすぐに売れてしまいます。
5つまとめて買えました。
ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ
今日11月1日は私の経営する愛犬美容室の開業記念日です。
お客様のおかげで20周年を迎えられました。
開業記念日を覚えていてくださった方から、おめでとうメールと共にダイアナ妃のお名前のついた薔薇の画像をプレゼントしていただきました。「ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ」
人様のお気持ちほど嬉しいものはありません。
IMG_2465.jpg
開業した年のワインでひとりお祝いしました。
この日の為に数年前から用意しておいたワインです。
お味は・・おいしいというより、20年の歳月を感じるお味でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(*^_^*)

開業20年おめでとうございます♪
続けるという事は素晴らしい事ですね(*^_^*)ジャックンさんのお人柄あってこそ、だと思います(*^_^*)

ステンドグラスの薔薇、いつ見ても良いですね(^^♪少しづつ色が違いますが大きい写真の色合い3つ好みです(*^_^*)コントラストがとっても綺麗ですね♪

開業時20年前のワインを用意されて、シャトー・ラ・カバンヌって調べたらタンニンが強くって果実味が少ないとか?(^^ゞ大人の味、ですね(*^_^*) 通好みの味かな?(^^ゞ

年末にかけて体調整えてご本業も、手鞠もお励み下さい(*^_^*)

おめでとうございます!!

開業20年おめでとうございます。
私もここで一緒に(^o^)カンパイ・・・です(パチパチパチ・・・・)
こんなに長く続けられるのはやっぱりジャックンさんのお人柄と努力の賜ですね。優しいお客さんに恵まれて良かったですね(^o^)
綺麗なピンクでダイアナ妃のお顔思い出しますね。

綺麗な薔薇のくるみボタンはバックには最適ですね。
ステンドグラスの薔薇はメリハリはっきりしていてボタンからポジティブなパワーがいっぱい貰えるような気がします。
元気色の黄色が大好きなのでワォ~~って感じで眺めてます。

ありがとうございます。

まりんさん、おはようございます。
お祝いをどうもありがとうございます。
ステンドグラス作家さんにそう言っていただけて嬉しいです。
色合いはその時の気分で、合いそうなものを組み合わせていますので、出来上がるまで自分でも分からずスリルがあります。
ワイン調べてくださったんですね。
確かに果実味ほとんど無かったので、歳月のせいかな?と思っていました。
普段安いワインばかりなので、それに口が慣れているのかも(笑)

がんもさん、おはようございます。
お祝いをどうもありがとうございます。
がんもさんも一緒に乾杯♪拍手までありがとうございます。
本当に、お客様に恵まれてやってこられました。
ダイアナ妃の薔薇はダイアナ妃の白いお肌にピンクの頬をイメージして美しいですね。
お写真を拝借させていただきました。
包みボタンはバッグなどを制作されている作家様が、多分バッグのボタンにしてくれると思います。
フレンドクラブが終了してしまうので、拝見できないのが残念ですね。
黄色は明るくて元気出ますね。私も好きな色です。
今日は冷たい雨なので、余計に元気な黄色パワーが欲しいですね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR