薔薇のチョーカー

IMG_2384.jpg
写真がボケてしまいましたが、グラデーションの薔薇です。
ひとつの手まりに6輪の薔薇をかがりました。
IMG_2387.jpg
チョーカーにしました。
この色合いで以前もネックレスを作りました(デザイン違い)
これは先日の作品展に行った時、行き帰りの電車内でかがりました。
薔薇6輪は時間がかかる為、行き帰りだけではかがりきれませんでした。
好きな色合いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

綺麗なグラデーションの薔薇ですね!!
差し色のグリーンが効いていて薔薇が綺麗に映えてますね♪
これだけたくさんかがるのは時間がかかって大変でしょうね。
電車の中で(@ @)が疲れないか心配です。
お疲れ様でした!!

ありがとうございます

がんもさん、こんばんは。
先ほどはどうもありがとうございました。
以前、がんもさんにご依頼いただきましたバッグチャームと同じ薔薇ですね。
その節はありがとうございました。
地の色を変えると雰囲気も変わりますね。
私はちょっと変わっていて、電車の中で何もしていないと頭痛がしてくるんです。
手まりに集中しているとそれが無いので逆に楽みたいです。
お気遣いいただきすみません。ありがとうございます。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR