一区切り

IMG_2355.jpg
集合写真です。
手まり6つとブローチ3つです。
IMG_2357.jpg
手まり
IMG_2356.jpg
包みボタン
IMG_2361.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅ちゃんと手まり、華やかです~*

松くんとサッカーボールも可愛らしいな、と拝見しました。
女の子と手まりは華やかで、二人が遊べるサイズは素敵ですね♪
振り袖の丈に3つ並ぶ大きさ、我が家にも ちびっ子さんが居るので
小さいことがとても良く分かります。
よくお似合いで可愛らしい、「今日はどの手まりで遊ぼうかな」
と嬉しそうです(*^-^*)

ありがとうございます

クロにゃんこさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
この手まり達はお人形さんサイズですね。
このサイズの手まりは作り易くて、楽しいです。
クロにゃんこさん宅にも松くんと梅ちゃんのお友達がいらっしゃるんですね。
和服に手まりぴったりで嬉しくなってしまいます♪

童謡の世界ですね!!

梅ちゃんも松くんも手毬で遊んでいる情景が目に浮かびます。
童謡が頭の中回ってます♪♪
微笑ましいし和みますね。

振袖の色合いに負けない華やかさは流石ですね。
好きなものばかりあるので梅ちゃんの代わりに小さくなって私がここに入って行きたい位です。

ありがとうございます

がんもさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
てんてんてんまりてんてまり~♪の世界ですね。
紙風船で遊んでいる女の子、昔懐かしくて持たせてみました。
がんもさんの是非ご一緒に遊んであげてください♪
作った手まりが45ℓのごみ袋に入れっぱなしなので、たまにひっくり返して部屋中に転がして探すのですが、梅ちゃんになった気分です(笑)
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR