ちいさい手まり2個

IMG_2297.jpg
直径約24ミリの手まり2つ出来ました。
紫地の菊と、紙風船です。
紙風船の色の並びを変えたらなんだか雰囲気が違う気がします。
本当なら白と黄色が隣同士になるんです。
IMG_2294.jpg
いつも買い物に行く道沿いの秋桜です。
かわいい色合いで、つい立ち止まって眺めてしまいます。
IMG_2270.jpg
久しぶりに見かけた子。
春頃から庭で数回見かけました。
なんとも癒される表情でかわいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

凄く華やかな菊・・現実に無い色合いでこんな色の菊が有ったらいいなあって思わされますね。
紙風船も色んな組み合わせ楽しめてイイですね。隣り合う色が違うと雰囲気変わりますね。

秋は菊があっちこっちに咲いていて大好きなのでウォーキングしながら楽しんでます。
今年は陽気が悪いせいか土手のコスモスの丈が小さいです。

姪がだいぶ前に無料のブログを作っってくれました。
ほとんどアップしてなかったんですがユザフレさんが終了したらアップしてみようと思ってますのでヒマな時にでも覘いて見て下さい。

http://amebio.jp/1973ganmo がんものブログ
です。

ありがとうございます。

がんもさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
がんもさんもブログデビューおめでとうございます♪
リンクを貼っていただいて、ありがとうございます。
ごめんなさい。私の見方が悪いのか、ブログにたどり着けないんです。
どうやったらがんもさんのブログ見られるんでしょう??
これからはブログ同士で繋がりたいですね。
菊の季節になりましたね。
秋晴れで陽気が良い時に菊を眺めながらウォーキングは気持ちいいですね。
私もわざと遠くのスーパーまで、散歩がてら歩いています。
本当に、こんな色合いの菊は想像上だけですね。

よく判らなくて??

私も良く判らなくてすみません。
1973ganmoで良いみたいです。
姪に連絡したんですがまだ連絡が入って来なくてたぶんこれで良いと思います。

すみませんでした!

がんもさん、こんばんは。
ごめんなさい。
私の見方が悪かったみたいで、たどり着けました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
明るくて綺麗なブログですね。
ユザフレが終了しても繋がると思うと安心です。
ちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

小さい手まり可愛いですね

紙風船の色の順番、白の隣が黄色だったということは、他の色が2回使われていたのですね、配分が違うと印象も変わりますものね。
色の組み合わせは楽しいですね(^_-)-☆
菊と紙風船を比べると、菊がふんわり大きく見えるのは、花びらが重なっていくからですか?
かがり方の違いを見せていただくのも興味深いです。

次の日記の、八重の桔梗の咲き方に驚きと新鮮さを覚えました。
時間差があるのですね♪
コスモスの写真も綺麗です。
徐々に緑が少なくなる季節、緑の葉の中のピンクは目を惹きます。
風に揺れる姿に気持ちが和みますよね~*
カエルさんも、日中の暖かさを満喫ですね。

私も、FC2でブログ設定してもらいました。
でも、私のカメラでは 今使っているパソコンに直接取り込みが出来ず。。。
まだ何も書いていない状態です。
息子のカメラを借りようかな、と密かに考え中(*^-^*)
張り付けも未だ出来ず、分からないことがいっぱいです。
当然のことですが、がんもさんのブログ見られませんでした。
きちんと始められましたら、お知らせさせて貰いますね。
その節は よろしくお願い致します♪

ありがとうございます。

クロにゃんこさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
ブログデビューおめでとうございます!
徐々に慣れれば楽しくなりそうですね。
更新できる様になりましたら、是非教えてくださいね。
がんもさんのブログは直接行かれなかったので、アメブロに行ってから1973ganmoと入れたら行かれました。
紙風船と菊、大きさが違う様に見えますか?
ほぼ同じサイズなんです。
紙風船は黄色と白が2か所、他の色は一か所なんです。
黄色と白が隣り合わせですと、伸び伸びした感じ?と思います。
おっしゃる様にだんだん緑やお花が少なくなって、少しさみしい季節になりますね。
私は大の寒がりなので、冬は大の苦手です。
急に寒くなりましたので、クロにゃんこさんも体調を気をつけてくださいね。
プロフィール

ジャックと豆手鞠

Author:ジャックと豆手鞠
手まり作りを始めたのは2003年からです。
まだまだ作りたいものばかりです。
手まりに癒され、手まりに励まされ、日々手まりと共に生活しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR